文字サイズ変更

カメハメ波撃てるようになった。現場からは以上です

#1

カメハメ波急に撃てるようになって草

とりあえず状況を整理しよう。
俺は昨日の夜普通にいつものように風呂入って、飯食って、エロゲーをして過ごしていた。
朝すごく体調が良かったからカメハメ波をしようとした(?)そしたら撃てた。
そして家が崩壊した。
この春から大学3年生で1人暮らししてたから家には家族居なかったけど、俺のフィギュア全部吹っ飛んじまったよ。(後ついでに家も)
でもこれ凄くね?もしかしたら「筋斗雲〜!」って言ったらくるんじゃねえの?
[大文字]筋斗雲![大文字]
…あれ?出てこねえ。しかも周りから変な目で見られてるし。
とりあえずあとで小さいカメハメ波撃って処すとして。
とりま学校行くか…
学校はいつものように騒がしい。親友の智也が話に来た
「おはよ。今日なんか青い光が見えたんだよねー。」
いや完全にカメハメ波のことじゃん!
俺はそか。とだけ言っといた
突然、ある生徒が「あっ!UFO!」と叫んだので嘘だろうと思ったが気になったのでみてみたらほんとにUFOだった。
しかし大丈夫。この俺がいるからな!
しかし問題なのはカメハメ波をみられるとまずいということだ。
みられて女子にキャーキャー言われるのが嫌なのだ。ほんとのほんとに。嘘じゃないからな。
とりあえず先生!トイレに行ってきます!とだけ言っといた。
屋上に行こうとしたがドアがあった…
どうしようどうしよう。カメハメ波があったことを忘れてた。
ドアを破壊し、屋上に出た俺は「界王拳4べえだ!」と叫びながらカメハメ波を溜めた。そしてUFOを落とせたので今度は元気玉を試してみた。
(みんな…っ!オラに元気を分けてくれい!)と思いながら貯めて10秒ぐらいして打ったらUFOを破壊し、ついに宇宙人が姿を見せた。
そして何かが空から来た。M字ハゲだ。
ベジ…なんだっけ。とりあえずみてみたら髪を金色にし、何かを貯めていた。
そしてベジなんとかは「フラーッシュ!」といいながら気を撃った。
そしたら地面にクレーターができ、さっきの宇宙人は跡形もなく消えていた。
そして最後にベジなんとかは「へっ!汚ねえ花火だ」といって飛んでいった。
そして白々しく教室に戻り、何があるかわからないためみんな家に帰れと言われた。
さっきのM字ハゲのベジ何とかがいた。
「戦闘力5000000000000000000000000ほどあるから貴様をスカウトしに来た。この俺様の仲間になれることを光栄に思うがいい」と言っていた。
腹が立ったのでとりあえずカメハメ波を撃って、処した。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

これは完全なる気分で書いた小説です

2024/08/12 20:27

db ID:≫9820tLSVMWUTw
小説を編集
/ 1

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL