それでも、もっと遠くへ。【参加型】

どこかのパン屋の食パン
コメント全8件
  • No.8


    名前:姫宮瑠々(ひめみやるる)
    性別:女
    年齢:15
    性格:優しい、びびり、泣き虫
    外見:https://picrew.me/share?cd=o2Q5RLZEn2
    嫌い:虫、お化け
    好き:メイド、海、ぶどう
    手持ちの荷物:
    現金10億、着替え、スマホ、食べ物、飲み物
    何カラ逃ゲテル?:親
    サンプルボイス:『私、?姫宮瑠々…あなたは?』『…お父様とお母様ッ!ごめんなさい…(泣)』
    『や、やめてください!グスッ』
    その他:めちゃくちゃモテる。美女。お嬢様。

    ~メイド~
    名前:早乙女離羅(さおとめりら)
    性別:女
    年齢:20
    性格:優しい
    外見:https://picrew.me/share?cd=o2Q5RLZEn2
    嫌い:虫、瑠々にナンパする奴
    好き:瑠々、海
    手持ちの荷物:
    現金8億、着替え、スマホ、食べ物、飲み物
    何カラ逃ゲテル?:瑠々の親
    サンプルボイス:『私は瑠々お嬢様のメイドの離羅と申します』『瑠々お嬢様かわい~♡』『瑠々お嬢様に触んないでくんない?』
    その他:瑠々の専属メイド。瑠々のボディーガード。瑠々のことが大好き。

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.8] 城歌るる ID:≫6pefRM4m1ne96
    2024/08/13 08:07 [返信]

    NO.
  • No.4

    名前:井立 琴音「いだて ことね」
    性別:女
    年齢:21歳(大学3年生)
    性格:優しい、しっかり者
    外見:https://picrew.me/ja/image_maker/407340/complete?cd=JJDXK0fIaB
    嫌い:元カレ、元カレの父、母
    好き:兄、すき焼き
    手持ちの荷物:現金が4万円とスーパーのクーポンとラーメン屋のスタンプカードが入った財布、150万円入っているクレカ、1000万円入っている銀行手帳、スマホ、グミ、缶詰(魚、フルーツ、パン)、チェキ、充電器、ノートパソコン、着替え、タオル、水、タバコ
    何カラ逃ゲテル?:元カレと元カレの父、母
    サンプルボイス
    「元カレとその父と母はもう嫌だ」
    「お兄ちゃんいつもありがとう」
    「Ⅴチューバーとしての配信やるかな」 
    「ライガくんこれ食べる」  
    その他:兄は恋までは行かないが好き、琴音に寄り添ってくれる、Ⅴチューバ―をやっていてその時の名前は伊達 麗華、チャンネル登録者は40万人、美女、半年くらい前にレイガが虐待されてることに気づいた
    採用お願いします

    [No.4] あおい ID:≫upzY5GHBuP2xY
    2024/08/12 19:56 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      逃げてる理由は琴音に元カレが付きまといしてきたり自分と自分の父以外の男とは関わるなって言われて別れて引っ越したが元カレとその父、母に監禁されて元カレの妹が助けてくれて妹が逃げて言ったので逃げた

      [No.7] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/08/13 06:46 [返信]
      NO.
  • No.6

    名前:柊木 飛鳥(ひいらぎ あすか)
    性別:中性
    年齢:15歳(高一)
    性格:喧嘩っ早い、気が強い、意外とやさしい
    外見: https://picrew.me/share?cd=2rtDjwo6vw←結構美人
    嫌い:親、学校、警察
    好き:喧嘩、不良友達、タバコ
    手持ちの荷物:黒色の登山用リュックサック
    万能ナイフ(1本)、タバコ(10箱)、ライター(2個)、水(500ml、6本)、黒い財布(10,000円)、
    果物缶詰(4缶)、乾パン(2袋)、カロリーメイト(5箱)、のど飴(2袋)、小さい毛布(2枚)、タオル(2枚)、スマホ(100%)、モバイルバッテリー(2個)、充電器(2本)、ノート(1冊)、ボールペン(2本)
    何カラ逃ゲテル?:親(何がなんでも不良をやめさせようと探している)
    サンプルボイス:「よう、俺…は…まあ好きに呼んでくれや。」
           「名前…ね…一応飛鳥だけど…その…あ!蒼葉(あおば)って呼んで!」
           「あ“あ?今なんてい“った?」
           「俺結構強いから大丈夫!」
    備考:自分の名前が嫌いなので、飛鳥呼びはしないでください。殴り倒されます。
    採用お願いします       

    [No.6] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/08/13 06:27 [返信]

    NO.
  • No.5

    名前:遊楽叶(ゆうらくかのう)
    性別:女
    年齢:12歳
    性格:優しい、元気、天然
    外見:https://ul.h3z.jp/xNkZk8IP.png
    嫌い:コーヒー、虐め、虐待
    好き:友達、甘い物、ハンバーグ
    手持ちの荷物:白色のリュック、スマホ、食べ物、飲み物、お金(50万円)、木刀、服
    何カラ逃ゲテル?:両親と学校の人たち(両親から虐待、学校では虐めをされていてストレス発散用具にされていた。虐めと虐待に耐えられなくなり、家出した。ストレス発散用具が無くなってイライラした両親と学校の人たちが叶を探してる。)
    サンプルボイス:「僕は遊楽叶だよ~!よろしくね~!」
           「スイーツ美味しい~!」
           「こ、コーヒーは苦手…」

    採用お願いします!

    [No.5] ユウ ID:≫4tWafj.cpInV6
    2024/08/12 21:03 [返信]

    NO.
  • No.3


    名前:雪月華 りゆる/ゆづはな りゆる
    性別:男
    年齢:14歳(中学2年生)
    性格:マイペースな不思議くん×元気っ子
    外見:https://ul.h3z.jp/T9fpLnEq.png
    嫌い:コーヒー、はんな以外の家族、身勝手な大人、虫
    好き:はんな、林檎、りんご飴、飴玉、
    手持ちの荷物:普通サイズの黒色のリュック。
          :白色カバーのスマホ、5億円は入ってるクレカ
          :現金10万円入り財布、白色カバーのノートパソコン
          :充電器、着替え、タオル、水、お菓子、ナイフ
    何カラ逃ゲテル?:芸能界、家族。
           :お金を稼ぐために親に芸能界に売られ、【絶対に泣かせる天才俳優】と言われている。世間では行方不明でりゆるとはんなを見つけたら懸賞金が貰えると言われている。この生活から逃げるためにはんなと逃げ出す。
    その他:重度のシスコン
       :双子の妹・雪月華はんながいる
    サンプルボイス

    「レイガ、よろしくな!」
    「俺の双子妹のはんなだ!仲良くしてやってくれ!」
    「いい加減タバコ辞めてくれよはんな〜」
    「早く逃げるぞッッ!!!」

    よろシャス!!

    [No.3] 雪月華りゆる ID:≫91YYGRbRUeQ9I
    2024/08/12 19:26 [返信]

    NO.
  • No.1

    名前:雪月華 はんな/ゆづはな はんな
    性別:女
    年齢:14歳(中2)
    性格:マイペースで天真爛漫なギャル、りゆるに対しては少々辛辣
    外見:
    嫌い:外見で判断する奴、虫、芸能界、りゆる以外の家族
    好き:りゆる、スタバ、フラペチーノ、飴玉、音楽、林檎、チョコ
    手持ちの荷物:普通サイズで白色のカバン。
          :お菓子、パン、タバコ5箱、ライター、水色カバーのスマホ
          :現金8億円入ってるクレカ、現金10万入りの財布
          :黄色カバーのノートパソコン、充電器、カッターナイフ、
          :着替え、タオル、水、ナイフ、マスク、黒色帽子、イヤホン
    何カラ逃ゲテル?:芸能界&家族から。
           :【絶対に感動させる天才女優】として有名だが、家ではりゆる以外から心理的虐待を受けており、まともに学校に通ったことがない。
    世間では、行方不明の状態になっている。お金を稼ぐために芸能界に売られた。
    その他:雪月華りゆるは双子の兄。
       :美少女
       :芸名は、有栖ハンナ
    サンプルボイス

    「有栖ハンナは捨てたの」
    「私は、私自身に価値があると思ったから逃げてきたの」
    「いつまでこの生活が続くの...?」
    「利用されるのはこりごり」
    「親と芸能界の大人に作られた商品よ!!」
    「その名前で呼ばないで」
    「いぇ〜い!!」
    「お兄ちゃん!飴玉ちょーだい!!」

    よろしくお願いしますっ!!🙏ˎˊ˗

    [No.1] 雪月華はんな ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/08/12 19:23 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      すみません、外見書き忘れていたので書きます!!

      https://ul.h3z.jp/aYSvdGoK.jpeg

      これです!

      [No.2] 雪月華はんなID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/08/12 19:25 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。