文字サイズ変更

【参加型】マフィアは今を生きる

#8

#7

「本日の任務遂行時間は約25分です」
碧「いつもより長引いたな」
霞「だねー早く帰りたい…」
入口で待っていた構成員がストップウォッチを見せながら言ってくる。
二人で車に乗り込む。
霞「……ねぇ、”奇獣”のことって調べれる?」
「”奇獣”?確か、ずいぶん昔に政府に消された研究所のことですか」
碧「なんで皆知ってんだよ」
「このような世界では有名な話です。ですが、その研究所は噂によると”奇獣”以外の実験もしていたと聞いています」
霞「研究者の闇ってやつ?」
「ええ、そうでしょう。でも急ですね、”奇獣”のことなど……先程仰っていたあの組織のボスの体を調べてほしいというのもそれに関係が?」
碧「ああ、優奈とか鬼道に頼めばいくらかは分かるだろ」
「水穂様は分かりますが、金城様もですか……」
霞「なんかあったの?」
「いえ……私はいつまでもあのお方が医者だとは信じ難く…」
霞「医者になった理由がモテると思ったからだもんね」
碧「その気持ちはよく分かるが、腕は本物だ……あいつのタイプの女探しとけ」
「もちろんです」
二人を乗せた車が道路を走る。
霞「あ、そうだ。首領に報告しなきゃ」
碧「げ………あの人に報告か…」
霞の言葉を聞いた瞬間、碧が顔をしかめる。
「ああ、そうでした。首領は大事な取引で海外に行っております。報告は後日の方がよろしいかと」
霞「良かったぁ……あの人、頭ぶっ飛んでんだもん」
碧「そういう事言うなっ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/15 14:41

ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[36]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL