コメント
【参加型】マフィアは今を生きる

-以下のコメントへ返信します-

  • No.5

    名前:雪月華 はんな/ゆづはな はんな
    偽名:有栖 遥/ありす はるか
    表向きの職業:【絶対に感動させる演技派女優】
    異名:呪われた歌姫
    性別:女
    容姿:https://picrew.me/share?cd=Xk3PpDJ1co
    年齢:16歳(高校1年生)
    性格:マイペースで天真爛漫なギャル
    身長:155cm
    好きな◯◯:音楽、小説、漫画、歌うこと、演技、アニメ、ドラマ、映画、タバコ、酒
    嫌いな◯◯:虫、敵、辛いもの
    能力:歌姫(歌を聴くと洗脳される)
    能力:呪言(呪術の狗巻棘と同じ)
    武器:日本刀
    戦い方:鬼滅の刃の栗花落カナヲみたいな
    一人称:私
    二人称:君、あなた、○○○、アンタ、お前
    SV:
    【マフィア】
    「ここって喫煙所ある?」「未成年飲酒?だからなに?」「黙れよ猿」
    「夏目くんは好き。だって、小説面白いし、いい人だもん」
    「あ、お兄ちゃ〜ん。キャラメルフラペチーノ買ってきて〜」
    「その汚ったない手で私に触らないでくれる?」「げっ!またゲーム負けちゃった〜」
    「可哀想な人生。生まれてこなかった方がよかったんじゃない?」

    【女優】⇦星野アイみたいに。(少々かわいい子ぶる)
    「皆さん、応援ありがとうございます.ᐟ.ᐟ」
    「わぁ〜.ᐟ.ᐟ」
    「夏目さんですよね.ᐟ 初めまして〜.ᐟ.ᐟ」
    「お兄ちゃん.ᐟ お兄ちゃんも一緒に撮影するんだ.ᐟ.ᐟ 」
    マフィアに入った理由:生きにくい世界だから変えたい
    その他:映画化&ドラマ化された夏目碧の小説のヒロインと主役を演じたことがある
       :幼い頃から厳しい英才教育に耐えてきた
       :現在は親を殺し、りゆるの秘書的な役割をしている
       :大金持ち


    よろしくお願いします!!!

    [No.5] 雪月華はんな ID:≫92AMLsj.b0ZNg
    2024/08/14 09:48

    • No.5への返信】

      雪月華はんなさんありがとうございます!採用です!

      [No.12] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/14 13:35

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。