コメント
【参加型】マフィアは今を生きる

-以下のコメントへ返信します-

  • No.28

    参加希望です!

    名前:叶夢 由利(かなゆめ ゆり)
    偽名:天野 縁(あまの ゆかり)
    表向きの職業:ユーチューバー(活動名はゆか)
    異名:呪いの女王
    性別:女の子
    容姿:後で送ります!
    年齢:18
    性格:優しくてふわふわしている。だが、マフィアになると容赦なく殺す。
    身長:142
    好きな◯◯:甘い物 可愛い物
    嫌いな◯◯:裏切る人
    能力:[テレポート]瞬間移動ができる。
       [洗脳]その場にいる的に命令することで発動する。
       [夢は現実]相手に悪夢を見させて、その夢にあったことが起こる。(夢で起こることは自分で制御できる)
    武器:ナイフ 銃
    戦い方:能力を使っている間に後ろに回り込んで殺す。
    一人称:私
    二人称:敵には あなた 仲間には 〇〇さん(ユーチューバーのときも)
    SV:表(ユーチューバーのとき)「こんにちは!ゆかだよ〜!今日は〇〇をやるよ!」
       裏「あなたってそんな人なのね。まぁいいわ。殺せばいいだけだからね。」
    マフィアに入った理由:いじめられてて、復讐のために入った。
    その他:能力を使う瞬間は隙が生まれる。

    採用お願いします!

    [No.28] ゆり ID:≫apKtcYp/hQcQE
    2024/09/08 16:50

    • No.28への返信】

      ゆりさんありがとうございます!採用です!

      [No.30] ID:≫.pHodBADQa6VI

      2024/09/09 11:46

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。