コメント
【参加型】マフィアは今を生きる

-以下のコメントへ返信します-

  • No.26

    参加できますか?

    名前:小鳥遊 要(たかなし かなめ)
    偽名:橘 宙(たちばな そら)
    表向きの職業:ホラー専門web作家
    異名:静寂なる狩人(せいじゃくなるかりうど)
    性別:女
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=j5m9ZNUNXF
    年齢:21
    性格:穏やかで優しい、ピュア、乙女
    身長:160
    好きな〇〇:りんご、ホラー、猫
    嫌いな〇〇:納豆、ムカデ
    能力1:【空間認識】半径500mの空間をどんな構造をしているか分かる能力
    能力2:【倍率眼】目の視力を大幅にあげる能力
    武器:アサルトライフル
    戦い方:空間認識で地形を把握して、倍率眼を駆使して撃ち殺す。接近戦になったら、アサルトライフルでぶっ叩く。
    一人称:私
    二人称:〇〇さん、貴方
    SV:「こんにちは、小鳥遊要と申します」
       「ホラー作家がいうのはなんですけど人間が一番怖いんですよ」
       「いいですね、それネタに使わせてもらいます」
       「静かな死を、プレゼントします」
    マフィアに入った理由:好きな人が裏社会の人間でそばにいたくて入った。
    その他:好きな人について聞くと、顔を真っ赤にする
        少し色っぽい
        ショートスリーパー
        耳飾りは好きな人からの贈り物

    採用よろしくお願いします!

    [No.26] 彗月 ID:≫.pqX4IR2bP03k
    2024/08/21 17:20

  • No.26

    名前:七瀬恋歌(ななせ れんか)
    偽名:水芭愛梨(みずば あいり)
    表向きの職業:舞台女優
    異名:舞姫
    性別:女
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1482749/complete?cd=yMit7WVyin
    年齢:16
    性格:無気力(女優の時は人懐っこくなる)
    身長:156
    好きな◯◯:演技、戦闘
    嫌いな◯◯:人間、自分
    能力:『ハッキング』人の考えている事がわかる。
    武器:銃
    戦い方:遠距離戦が基本。味方のサポートに周る。
    一人称:私
    二人称:君、〇〇さん
    SV:マフィアver.
    「君、名前は何て言うの」「それで?──…ふーん知らない」「興味ない」
    女優ver.
    「あっ、そうなんですね!全力でサポートしますよ!」「あー、そこはね」「あははっ、面白いね」
    過去:親がパチンコ好きでその借金の返済としてマフィアに売られた。結構小さいときからいる。
    その他:普段、全身黒色のオーバーサイズの服を身に纏っている。

    採用お願いします!

    [No.26] 倫花 ID:≫ppBd7rNLoAd1k
    2024/08/18 21:13

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。