コメント
お嬢様が率いるゲーム実況者グループは大手を目指すようです【参加〆切】

YUMI(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    参加したいです!!!!!!!!

    リアルの名前:鬼城 翠菜 きじょう すいな
    性別:女
    年齢:17歳
    身長:178cm
    性格:元気、可愛い、ちょっとおっとりしてる
    リアルの一人称:私
    リアルの二人称:貴方、〇〇
    リアルの容姿:https://ul.h3z.jp/qEPdyCnj.png
    実況者の名前:sui
    YouTuberのときの一人称:僕
    YouTuberのときの二人称:君、〇〇ちゃん/くん
    立ち絵の容姿:https://ul.h3z.jp/HwgAeecP.png
    実況者の推し:からぴちの「えとさん」と「ゆあんくん」
    得意ゲームの実力:スプラ、大会で優勝経験あり
    苦手ゲーム:ホラー系





    採用お願いします!!!!!!!!!

    グループ名なんですけど…
    『ミムラス』なんてどうでしょうか???
    花言葉が「笑顔を見せて」というものでリスナーさん達に笑顔になってもらいたいという意味です!!!!!!!

    [No.1] 一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/08/11 16:21

    • No.1への返信】

      採用です!
      ミムラス✨良い、、
      忘れてたんですけど、担当カラーもお願いします!

      [No.2] 夢月ID:≫4pa/EMBYKSKoM

      2024/08/11 16:24
    • No.1への返信】

      何度もすみませんm(_ _;)m
      追加してほしい設定です
      ・担当カラー
      ・マイクラの実力(何系が得意か)
      ・裕亜との出会い方
      ほんとにすみませんねぇこの忘れんぼ夢月が、、、

      [No.6] 夢月ID:≫4pa/EMBYKSKoM

      2024/08/11 17:30
    • No.1への返信】

      担当カラー:白
      マイクラの実力:建築がめっちゃ得意、pvpも得意
      裕亜との出会い方:元々個人のチャンネルを持っており配信してる時に出会った。


      追加です!!!!忘れることってありますよね〜私もよくあります(笑)

      [No.8] 一ノ瀬 空。ID:≫4pLJZ4RJg8a2k

      2024/08/11 18:09

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。