文字サイズ変更

新人歌い手グループ事務所作ります。【参加型】締め切りました

#2

1話

sui 「やっほー皆!!suiと!」
姫鬼 「姫鬼と!」
ひゅう。 「ひゅうと〜」
カノン 「カノンと!」
焔 「焔と!」
ハンナ 「ハンナと!」
りゆる 「りゆるでーす!!」
アイリス「せーの!アイリスでーす!!!」
sui 「皆さん初めまして〜新人歌い手グループ「アイリス」のリーダーをしている青色担当のsuiって言います!!宜しくね〜」
sui 「それじゃあ次姫鬼!!自己紹介宜しく〜!」
姫鬼 「皆さん初めまして!赤色担当の姫鬼ですわ!宜しくですわ!では次にひゅう!宜しくですわ!!」
ひゅう 「はーい!皆〜初めまして〜緑色担当〜。ひゅうと申します〜。宜しく〜!次、カノン宜しく。」
カノン 「はい!黄色担当のカノンだよ〜!!!!宜しくね!!!次は〜焔!」
焔 「ども〜皆さん自称清楚担当、焔です!黒色担当です!!宜しくな〜!次〜ハンナ〜宜しく!」
ハンナ 「皆さん!!!初めまして〜水色担当の有栖ハンナでーす!!!!それじゃあ最後お兄ちゃん宜しく!!!!!」
りゆる 「どもー皆〜白色担当の有栖りゆるでーす!ハンナは俺の双子の妹です〜!宜しくな〜」
sui 「私達アイリスはこの7人で活動します!!!」
姫鬼 「これから歌ってみたやゲーム実況も投稿していきますわ!」
有栖兄妹 「目指すは東京ドームでのライブ!!」
ひゅう 「私達の歌で皆を元気にするために!」
カノン 「これから沢山頑張りますので!!」
焔 「応援宜しく〜!!」
sui 「それではまた次の動画でお会いしましょう〜!!!!!」
アイリス 「せーの!!!おつあい〜〜!!」


コメント
@abc
新グループ✨応援してまーす!!!
@def
東京ドームまで頑張って下さい!!!!!!!
@ghi
推しが増えた〜〜事務所は何処かな〜〜!


配信後
翠菜 「あはは〜やっぱり事務所気になるよね〜」
雫 「皆気なるんだな〜(笑)」
翠菜 「笑い事じゃ無いからね!!!事務所入ってませんって言うべきかな〜」
瑠々 「今から入ったとしてもオーディションが必要ですわね…」
飛憂 「入るなら…stprかVOISINGとかは有名だよね〜」
叶 「入れるかな〜?」
はんな 「どーしよー…」
りゆる 「もういっその事、事務所入ってませーんって言えば良いんじゃね??」
翠菜 「う〜ん…あ!!!」
飛憂 「リーダー声でかい…」
翠菜 「ごめん(笑)それでね良いこと思いついたの!!!」
翠菜 「私達で事務所を作れば良いんだよ!!!!!」
雫 「いいじゃん!!!!!」
りゆる 「俺は反対!始めたばっかりで忙しいのに事務所まで作るのは無理!!」
はんな 「私は賛成かな〜!だって楽しそうじゃん!!!」
りゆる 「はんなが言うなら賛成…」
翠菜 「[小文字][小文字]シスコンだな…[/小文字][/小文字]」
叶 「私はリーダーが決めたならそれに従うよ!!」
翠菜 「責任重大…」
飛憂 「私も賛成だよ!!!!」
瑠々 「皆さんが賛成なら私も賛成ですわ!」
翠菜 「良し!!!それじゃあ事務所名はCOLORsにしよ!!!!!!」
アイリス 「良いね!!」
翠菜 「これから大変になるだろうけど頑張ろうね!!!!」
アイリス 「えい!えい!おー!!」



新人歌い手グループ『アイリス』の物語はまだまだ始まったばかりだ…

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

事務所名決定しました!!!!!!!
COLORsにしようと思います!!!!!!!!
感想、変更などコメントお願いします!!!!!!

2024/08/12 09:20

一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL