この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
好きな人もしくは推しの名前

文字サイズ変更

これって脈あり、、、?

#3

●●side

[右寄せ]●●「あぁ、やだぁ、、、」[/右寄せ]

[中央寄せ]今日は私が一番嫌いな体育がある[/中央寄せ]

[中央寄せ]内容は大っ嫌いな水泳[/中央寄せ]

[中央寄せ]そして、ちょっと具合が悪い、、、[/中央寄せ]

[中央寄せ]なんでなの、、、[/中央寄せ]

○○「●●?なんか体調悪い感じがするけど大丈夫?」

[右寄せ]●●「え、?」[/右寄せ]

[中央寄せ]なんで、、、なんで?![/中央寄せ]

[中央寄せ]あの、仲良しさんでも気づいてくれなかったのに、![/中央寄せ]

[中央寄せ]気づいてくれたなんて、![/中央寄せ]

○○「えっと、、違った、?」

[右寄せ]○○「少しだけっ、体調悪い、、」[/右寄せ]

●●「え、まじ、保健室行こう!!」

[右寄せ]●●「い、いや、大丈夫だよ、!」[/右寄せ]

○○「いや!俺が大丈夫じゃない!」
○○「さ、行くよ!」

[中央寄せ]シュッ(お姫様抱っこ[/中央寄せ]

[右寄せ]●●「うわぁ!、、、、え//」[/右寄せ]

[中央寄せ]お、お、お、お姫様抱っこ?!?![/中央寄せ]

[右寄せ]●●「○○?!お、おろしてよ、//」[/右寄せ]

○○「具合悪い奴に歩かせる訳ないだろ」

[右寄せ]●●「で、でも、重いからさ、、//」[/右寄せ]

○○「これのどこが重いんだよ!」

[右寄せ]●●「、、、//」[/右寄せ]

[中央寄せ]あぁ!もう!どこまで王子様すぎるの?![/中央寄せ]

[中央寄せ]すっごく、周りからの視線が痛いけど![/中央寄せ]

○○「よし、ついた!」

[右寄せ]●●「あ、ありがとう、//」[/右寄せ]

[中央寄せ]~今日で好き度が300%になりました~[/中央寄せ]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

THE・定番?ですね!!

好きな人にお姫様抱っこされてみたい、、!!笑

2024/09/06 09:56

RAIN☔ ID:≫
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL