コメント
【参加型】勇者に負けた魔王様は再びこの世を支配されるみたいで

-以下のコメントへ返信します-

  • No.12

    名前:魔天 堕月(まてん だづき)
    年齢:1250歳(精神年齢は人間の12、13くらい)
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=ItaluVJRZg
    性別:女
    種族:堕天使
    身長:150cm
    異名:堕ちた大天使
    性格:優しい、不思議ちゃん
    好きな〇〇:仲間、小動物、自然
    嫌いな〇〇:決めつける人、敵
    魔法:【堕光月】少し灰色になってしまった月の光で攻撃する。月属性。堕月がよく使う。
    【シャイニーア】素早い光の矢を生み出して攻撃する。光属性。
    【光吸壁】眩しい光で壁を作る。壁は攻撃を吸収する。光属性。
    【魔癒】自分や仲間を回復する。
    武器:なし
    戦い方:魔法で遠距離アタッカー&サポート
    一人称:堕月
    二人称:くん、ちゃん付け
    SV:「みんなの癒し、堕月ちゃんなのだ〜!」
    「魔王はね、堕月の恩人だよ」
    「うさぎちゃん可愛いね〜」
    「勝手に悪って決めつけないで。これが堕月なりの正なの」
    「人間?好きだよ。正悪を決めつける人は嫌いだけどね」
    「風華、堕月ね、最高の仲間に出会えたよ」
    味方か敵か:味方
    その他:天界から地上に降りたときに出来た人間の友達を病気で失って、病んでいたときにたまたま出会った魔王に励まされて、ついて行くことにした。ただ魔王だったため、その時から堕天使になってしまった。ちなみに人間の友達の名前は風華(ふうか)。


    採用お願いします!

    [No.12] 夢月 ID:≫1pJw1KQa5LRsY
    2024/09/04 12:50

    • No.12への返信】

      夢月さんありがとうございます!採用です!

      [No.13] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/09/04 15:20

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。