【参加型】勇者に負けた魔王様は再びこの世を支配されるみたいで

コメント全13件
  • No.12

    名前:魔天 堕月(まてん だづき)
    年齢:1250歳(精神年齢は人間の12、13くらい)
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=ItaluVJRZg
    性別:女
    種族:堕天使
    身長:150cm
    異名:堕ちた大天使
    性格:優しい、不思議ちゃん
    好きな〇〇:仲間、小動物、自然
    嫌いな〇〇:決めつける人、敵
    魔法:【堕光月】少し灰色になってしまった月の光で攻撃する。月属性。堕月がよく使う。
    【シャイニーア】素早い光の矢を生み出して攻撃する。光属性。
    【光吸壁】眩しい光で壁を作る。壁は攻撃を吸収する。光属性。
    【魔癒】自分や仲間を回復する。
    武器:なし
    戦い方:魔法で遠距離アタッカー&サポート
    一人称:堕月
    二人称:くん、ちゃん付け
    SV:「みんなの癒し、堕月ちゃんなのだ〜!」
    「魔王はね、堕月の恩人だよ」
    「うさぎちゃん可愛いね〜」
    「勝手に悪って決めつけないで。これが堕月なりの正なの」
    「人間?好きだよ。正悪を決めつける人は嫌いだけどね」
    「風華、堕月ね、最高の仲間に出会えたよ」
    味方か敵か:味方
    その他:天界から地上に降りたときに出来た人間の友達を病気で失って、病んでいたときにたまたま出会った魔王に励まされて、ついて行くことにした。ただ魔王だったため、その時から堕天使になってしまった。ちなみに人間の友達の名前は風華(ふうか)。


    採用お願いします!

    [No.12] 夢月 ID:≫1pJw1KQa5LRsY
    2024/09/04 12:50 [返信]

    NO.
    • No.12への返信】

      夢月さんありがとうございます!採用です!

      [No.13] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/09/04 15:20 [返信]
      NO.
  • No.10

    名前:ローズ・マリー
    年齢:2000
    容姿:仮面を着けた時 https://picrew.me/share?cd=CGlwOzA4QQ
    仮面を外した時 https://picrew.me/share?cd=Mstasng3TU
    性別:女
    種族:鬼
    身長:180cm
    異名:鬼ノ姫
    性格:優しい、(仲間)びびり、初対面塩対応(敵)
    好きな〇〇:仲間、夜空、海
    嫌いな〇〇:いじめっ子
    魔法:流星雨(りゅうせいう)
    空中から無数の水弾を降り注がせる。これらの水弾は高速で落下し、敵に直撃することで鋭い一撃を与える。広範囲をカバーできるため、多数の敵に対して効果的。
    水龍巻【すいりゅうせん】
    自身を中心に巨大な水の竜巻を発生させる。この水龍巻は敵を包み込み、巨大な力で押し上げて高空から落下させることで、強力なダメージを与えることが可能。また、水龍巻は敵の攻撃を防ぐ防御壁としても機能する。
    海鏡壁【かいきょうへき】
    自身の周囲に巨大な水の壁を形成する。この壁は透明で、中からは外が見えるため、敵の動きを観察しながら次の戦略を立てることができる。海鏡壁は非常に固く、あらゆる攻撃を跳ね返すことが可能。
    透明化【とうめいか】
    全てこの世から消すことができる。消せないものはない。
    武器:魔法が武器です。
    戦い方:魔法を使って戦います。
    一人称:私
    二人称:◯◯さん、◯◯様
    SV:「私はローズ・マリーです」「いじめっ子は大嫌いよ」
    味方か敵か:味方
    その他:いじめられていた時に魔王様に助けられた。いつも仮面を着けている。めちゃくちゃ美しい。

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.10] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/09/04 07:11 [返信]

    NO.
    • No.10への返信】

      城歌るるさんありがとうございます!採用です!

      [No.11] ID:≫.pHodBADQa6VI

      2024/09/04 08:16 [返信]
      NO.
  • No.6

    名前:シャイン・オリヴァー
    年齢:1000歳以上
    容姿:https://ul.h3z.jp/eAuSHxej.png
    性別:女
    種族:悪魔
    身長:150㎝
    異名:光の悪魔
    性格:基本無表情、基本無口、冷静
    好きな〇〇:仲間、読書、コーヒー
    嫌いな〇〇:仲間を傷つけるやつ、甘い物
    魔法:光空(空が光に包まれて光のレーザーが雨のように降ってくる。)
       闇星(闇の星を作ってその星からいろんな攻撃が出る。)
    武器:剣
    戦い方:遠距離から魔法、近距離で剣術と体術
    一人称:僕
    二人称:君、名前
    SV:「僕はシャイン・オリヴァー…よろしく…」
      「コーヒー美味しい…」
      「甘い物は苦手…」
    味方か敵か:味方
    職業:秘書
    その他:悪魔なのに光の魔法が使えることで虐められたり、虐待させられていた。捨てられたときに魔王が拾ってくれた。

    採用お願いします!

    [No.6] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/09/03 20:31 [返信]

    NO.
    • No.6への返信】

      ユウさんありがとうございます!採用です!

      [No.9] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/09/03 21:08 [返信]
      NO.
  • No.4

    え、嘘。一コメ!?
    まぁ、そんなことはおいといてどうぞ。

    名前:ヴァルパルギス・ノワール
    年齢:200
    容姿:https://picrew.me/share?cd=ReCfwg7ggZ
    性別:男。
    種族:吸血鬼
    身長:187
    異名:殺しの達人
    性格:サイコパス、怖い(実際は怖くない。)
    好きな〇〇:ジュース、読書
    嫌いな〇〇:日光、勉強
    魔法:『破滅の光』
    半径10キロを焼き付くす。威力は半端ない。

    『永遠之灯火』(えいえんのともしび)
    魂が抜けたアンデットに再び魂をいれ、眷属として戦わせる。本人が解除するまでその魂は消えることはない。

    『ノワール』
    全てを闇で覆い尽くし、闇のなかにいる敵を魂、存在ごと消滅させる。消滅した敵は味方関係なく記憶から消される。

    武器:なし
    戦い方:魔法のみ
    一人称:我
    二人称:○○様、○○。
    SV:「我はヴァルパルギス・ノワール。そこらの奴らと同じようにみるでない。」
    「魔王様、我は貴方様についてゆきます。」
    「愚かな人間ども。腐ればよいのに。」
    「魔王様のように...我も日光に当たりたい。」

    味方か敵か:初めは敵、魔王様に敗れ、味方になる。
    職業:吸血鬼の長
    その他:魔王様の力に惚れた。ジュースは炭酸系が一番好きです。転すらのディアブロ様イメージで作りました!

    採用よろしくお願いします。

    [No.4] 七星聖愛 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
    2024/09/03 20:24 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      一コメじゃない...容姿作ってる間に...

      [No.5] 七星聖愛ID:≫rpbAI5cf7ppFQ

      2024/09/03 20:25 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      七聖星愛さんありがとうございます!採用です!

      [No.8] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/09/03 21:07 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:アメリア・レキント・グリモワール・アリス (アリスが名前です)
    年齢:この世界が誕生した時から
    容姿:あとでリンク貼ります!
    性別:女
    種族:創造神 観測者
    身長:236
    異名:超越の観測者
    性格:面白いことに目がない 人外じみている
    好きな〇〇:面白いこと グリモ
    嫌いな〇〇:姉夫婦 
    魔法:創造 世界 宇宙 マルチワールド
    武器:この世の全て
    戦い方:魔法 
    一人称:わたくし
    二人称:あなた/貴方様/〇〇
    SV:「あくまで面白く生きなさい。」「もう人間に手を貸さない。つまらないもの」
    味方か敵か:味方
    その他:面白いから魔王に手を貸した

    [No.1] 枯花 ID:≫972W/z4G4BVy6
    2024/09/03 20:14 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      姉夫婦じゃないです!あんまり面白いことしない物です!
      すみません!

      [No.2] 枯花ID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/09/03 20:15 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      https://picrew.me/ja/image_maker/1260033/complete?cd=hro3e2ZICM#google_vignette 超絶かわいい顔をしていて笑うと地球滅亡レベルでかわいい

      [No.3] 枯花ID:≫91YYGRbRUeQ9I

      2024/09/03 20:20 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      枯花さんありがとうございます!採用です!

      [No.7] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/09/03 21:06 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。