文字サイズ変更

【初コラボ!】不思議な僕らの7日間

#2

うるせえやつら

[大文字]ピピピピピーンポーン[/大文字]

「るせぇ...。」
昨日ワープホールがふたつも開いてこっちは混乱してるっつーのに...。
問題児が二人、できてしまった。
「魔王さん、こんにちはぁー朝ですよ!」
「...俺は吸血鬼だから朝無理なんだよ。」
やべぇ、うるせえ。インターホンがなりやまない。
ギル、助けて(´;ω;`)
「すみません、すぅも様、飯盛様。太陽様は朝苦手なんですよ。可愛いですよね。どうぞ、あがってください。」
「へへっ、可愛いね。」
「うるせぇ、黙れ殺すぞ。」
あーあ、なんでこうなったかな。
「...腹減った?」
さっきから誰かの腹の音がやべぇ。
「あ、すみません。私です。」
「取り敢えず、ラーメン食べないか?」
「それ俺の台詞。」
飯盛はキッチンへ行った。...いや、だからそれ俺のところ。
「ラーメン作れるのか?」
「はい!俺ラーメンだけ作れます!」
「じゃ、私座って待ってる。」
飯盛はラーメンを、やっぱり俺はケーキを作った。
「[小文字]やっぱり食後はケーキに限る。[/小文字]」
俺はラーメンを持っていった。
「うわぁー♥️美味しそー。」
すぅもは美味しそうに食べる。
「魔王さんは食べないんですか?」
「魔王さまやめろ。太陽で良い。...飯は妻ともう食べた。」
「え!もう結婚してるの!?」
「まじか。」
やっぱうるせー。
「さて、お前らもう食ったか?」
「はい!」
「じゃあはい。」
「うおーw」
「疲れたあとはケーキに限る!」
いや、お前まだなんもしてねぇじゃねえか。
まぁ、美味しそうに食ってるから作ったかいはあったな。
「ありがとうございます!」
「美味しかったです♥️」
さてと、はやく帰ってもらわんと。
「ギル、ワープホールはどうなってる?」
「はい、今は2200年ごろまで戻れます。まだまだですね。」
さて、どうしよう。やはく帰って欲しいのに。
「じゃあ、街回るか。」
「やったぁぁぁぁ!」
ほんっとに、うるせえやつら。


※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/14 18:53

七星聖愛/戸部夏実/すぅも ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 18

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL