文字サイズ変更

【初コラボ!】不思議な僕らの7日間

#17

今日はみんなでお買物!

「ねぇねぇみんなでお買物行かない?ここはなにが
有名か分からないし。いつ帰るか分からないし
今のうちに買っておきたいんだよね。」スゥモが提案しました。
「そう言うことならいいぜ!確かに俺も気になってきたし!」
「スゥモが言うなら行くか確かになにがあるんだろう
ここ。」
「俺はお留守番しとく…別に何時でも俺は行けるし。」
「なに言ってんだよ。俺たちと行けるのはこれが最初で
最後かもしれないんだぞ!」
「そうだよ!行こうよずっと私たちが帰れる方法を
探しているから疲れているでしょ。ねっ息抜きに
ちょっとだけでも。」
「仕方ない。行くか。」ちょっとダルそうに答えました。
「そう来なくっちゃ、」
「そういやお前らお金もっているのか?」なとぅわーが
不安そうに聞きました。
「流石なとぅわー!すっかり忘れたよ。」
みんな太陽のことを何かを訴えるように見つめました。
「仕方ないな。1人5万円までだぞ!」
「ほんとだな?やった〜!ラーメン食べ放題だな!」
「ただし買うのはラーメン以外で!」
「え〜なんで〜」
「なんでも!」
「わかったよ」
「とりあえずかいさーん!!」
「どうしようかな〜何買お?悩むな〜」
「俺なんでもいいんだよな。でもしっかり悩んだの
久しぶりだな。」
「なとぅわー何にする?5万円でしょ結構買えるんだよな」
「そうよね〜とりあえず私は直感で決めよう。5万円も
あるんだし。」
「確かに頭いいななとぅわーよしっと私もそうしよ。」
「よしみんな集まったな。」
「それにしてもお前ら2人遅かったな。」
「うるさいな〜女の子はいっぱいお買い物するもんなの〜」
「いいから何買った見せ合おう多分いっぱいあるから
自分が選んで自信があるもの一つずつに、しよ。」
「オッケー」
「まずは私からね。私はこの緑色のヒスイの
ブレスレット後でなとぅわーにおなじないかけて
貰うんだ!」
「おまじないとかそうゆうのは私に任せて!
で私が買ったのは、この緑の調理器具全種類
私いっぱいご飯作るからこれ可愛いなーと思って
買ったんだ!」
「俺は美味しいラーメンの作り方って言う本と
今食ってるチョコのアイス。めっちゃうまいぞこれ!
ラーメンの次に。うまいぞ!これ。」
みんなラーメン以外で食べているのは初めてでした。
「俺はこれ」
4つのキーホルダーでそれにはそれぞれ違う宝石が着いてました。
「いいじゃん!」
「これ1つずつお前らにあげるから持っとけ。
俺もおまじないぐらいかけるからでもまた俺が言った
時に渡してくれさらにかけたいから。」
「わかった、ありがとう!」
「私はエメラルド!ありがとう!」スゥモはエメラルドでした。
「私はオパールだやった〜」
「俺はガーネットだ綺麗だなこれ。」
「俺はサファイアだ。」
ちょっと沈黙が続きました。
「あれみんなこれで終わりだと思ってるまだ続くけどね。」
「確かに。とりあえず戻るか。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

皆さん今回も私すぅもが担当しました。そうですよね
私あの5日間終わりましたよね。でも七星さんから
ご要望があったので書かせてもらいました。
今回は買い物と言うことで。次回もお楽しみに。
それと1つ宣伝で何回もしてますが。

2024/09/02 23:19

七星聖愛/戸部夏実/すぅも ID:≫9pTUPyzgbFYYM
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 18

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL