文字サイズ変更

【初コラボ!】不思議な僕らの7日間

#14

スゥモ編第4話(過去編)

「おいもう昼過ぎだぞ教えてくれるって言ったよな
教えてくれ」
「おっけー!任せて!」
~賃貸仏教~
[それからねその子に会うことは5年くらいなかったの
でねそしたらほかの頭がおかしい宗教の人がね急にね
わたしの両親を殺したの勉強三昧の毎日だったけど
凄く悲しかったのが覚えてるでもそれもつかの間]
「おいどこかにいるんだろガキ!早く出てこいよ!」
[今でたら確実に殺されると思ったね!でもね]
「うわっなんだ緑の高速に動くやつが何だ何だ嫌だ
近づくな!やめろ〜」
[そしたら目の前に5年前助けてくれた子がいてね
その時の窮地はさってね前みたいな突然いなくなる
とかはなかったら両親が死んだ私にとっては
嬉しかったよその後ねその子にいろいろ教えてもらってね例えばその子と話せるように思念伝達とかね自然系の、
魔法もある程度使えるぐらいにはそれでね信者の
みんながもう賃貸仏教は終わりだとか思ってたんだけどね私が20歳の時に戻ってきたからこの子と一緒に
ちょっとづつだけどみんな戻ってきてなんとか、
一命を取り戻したかな、あとこの子のと調べたらなんと
神獣って言う神様でさ〜なんか5億年前から生きている
凄い神様だったのまぁ戦闘には不向きの穏便な神様なんだけどね、まぁ神獣だから来てって言ったら
すぐきてくれるし1000年生きてる単位の神様とかだっらほとんどは片付けるらしいけど私も力をつけたいから
あまり呼ばないようにしてるよ、]
~ホテル~
「そうかまぁ調べておくよとりあえず解散で。」
「てか龍鬼よく人の話聞きながらラーメン食えるよね…
別にいいけど」
「うるせぇ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

えーと書く事がないので2つほど宣伝します!
それと2つ目「賃貸仏教ができるまで」って言う小説
です。これはすぅもが書いてるやつなのでぜひ見てみて
ください!押し込み要素や現実的では無いことは
多いですがそれでも言い方は見てみてください!

2024/08/31 22:06

七星聖愛/戸部夏実/すぅも ID:≫9pTUPyzgbFYYM
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 18

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL