文字サイズ変更

【初コラボ!】不思議な僕らの7日間

#13

スゥモ編第3話(過去編)

~ホテル~
「お前ら朝からよく食えるな」後ろから太陽が歩いてきた。
「いや食べた方がいいでしょそんなんだったらいつまで
たっても力はつかないよ〜」
「そうだぞ〜」
「いや龍鬼は別」
「いやラーメン美味いだろ」
「朝から食べるものではないだろ…」
「いやいやラーメンは美味いだろだから朝からくうんだよ」
2人とも呆れた様子でした。
「そういえばお前ら2人は正確にどこら辺から来たんだ? 」
「えっラーメン美味いよな?話そらすなよ」
「私は〜賃貸仏教って所から来たんだけど〜って昨日
言ったか。」
「 ラーメン美味いよな?な?」
「龍鬼お前は?」
「えっラーメン…じゃねぇ!危ない危ないなんか
思い出せなくてな〜確か豚骨とかそうゆう感じのが
匂ってきたんだよな〜いい匂いだったぜ!」
「じゃあラーメン屋じゃん合ってるじゃん」
「こいつはともかくスゥモお前から聞けることないか?」「それだったらわたしの昔話でも」
~賃貸仏教~
[私はね小さい頃賃貸仏教って言うとこに生まれたんだよそこでは勉強がほぼ毎日だったから小さい時の唯一の
楽しみは近くの森で遊ぶ事だったんだけど…]
「ちょうちょさんまってまって〜」
ボフッ
「えっなに?あっくま、さんごめんなさい。」
ヴボォォォォォォォォォォ
「キャーッ」
[それでね、私は夢中になって走り待ってたのよ
でも焦ってか迷子になっちゃって終わりだって
思ったのよでもね]
ガサガサ
「えっなにがくるの?えっ」
シャッ
[そしたら目の前に緑色のちっちゃい生物が出てきてね。びっくりしたよそしたらその子が着いてきてって
言ってくるように思えてさ本能のままに?って
言うのかな ?で逃げてる時にもうろ覚えだけど気づいたら目の前が明るく光って家についてたなーあとクマの
目の前で植物が急成長してたな…あれなんだったんだろ
まぁまだあるけどちょっと思い出していくから
昼ごはん頃にまた話すよ]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

私くね何度も何度も書いて書いて投稿して投稿したんですよでもねなぜか投稿できてないことになってまして。
なんでだろな〜って思ったらパスワード違ってました
ごめんなさい前言ってた物プラス1話追加するんでこれで
許してくれると嬉しいです。

2024/08/31 21:36

七星聖愛/戸部夏実/すぅも ID:≫9pTUPyzgbFYYM
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 18

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL