文字サイズ変更

【初コラボ!】不思議な僕らの7日間

#11

問題児降臨3日目。

次の日,俺はあいつらを探すため城をあとにした。
「まじでどこなんだよあいつら…」

ドォォォォォォン!!!!!!

「まじかよ。」
突然森の方が爆発した。爆風が街を襲う。
「お兄ちゃん!」
「聖愛,ケガしたやつらの治療頼む。」
「了解!」
聖愛はトテトテと街の方へと向かった。
さて,俺は森へ行くかぁ。
「[漢字]異空間転送[/漢字][ふりがな]ワープ[/ふりがな]。」
久しぶりに詠唱して俺は森へ向かった。
木は焼け焦げていたりおれていたりしていた。
「何があったんだ…」

「[大文字]太陽さぁぁぁぁぁぁん[/大文字]」
街のほうから飯盛とすぅもが走ってくる。
飯盛は走ってはいない?鷲かなんかで来てるな。やべぇ,目悪すぎて見えねぇわ。
「何があったんですかぁ!?」
「なんか怖いなぁ。」
ならくんなよ。
「お前らは下がってろ。この先から魔力が感じられる。しかも結構。」
「なら俺たちも戦えるので!」
いや,違う。うん。
「私は森をこんなのにしたやつが許せませんから!」
「…わかった。無理はするなよ。」
「はぁい!!!」
この魔力…見覚えがある。


「[大文字]まじお前死ねよ![/大文字]」

やっぱり。
「すまん,戦う必要はないようだ。」
「え?」
あの金髪と白髪は…

[大文字]ゴゴゴゴゴゴゴ[/大文字]

「た,太陽さん?」
「あ,太陽,来てたんだ。」

「[大文字]お前らまじでいい加減にしろ?これで何回目だ?[/大文字]」

[大文字]ドォォォォォォォォォン[/大文字]

「たい,よ,うさん?」
やりすぎたみたいだ。すぅもが倒れてる。
「この人たちは?」
「あぁ,この金髪は[漢字]春風雷鳴[/漢字][ふりがな]はるかぜらいめい[/ふりがな]。俺と同じ魔王。この白髪は[漢字]春風楓[/漢字][ふりがな]はるかぜかえで[/ふりがな]。こっちも魔王。」
「やっば。」
「魔王って何人も居るものなんですか?」
そうなんだよな。ふつうは1人でいいんだよ。
けど俺が朝は偏頭痛とかでダウンするからほかの3人に手伝ってもらってたのがめんどくなって魔王にしたって感じ。
「ふつうは…な。」
そんなことよりこの問題児2人が見つかってよかった。
帰ろう。うん。
「さて,聖愛も持って帰ってくるかぁ。」
「もう帰らないといけないんですか?」
「疲れたしいんじゃね?」

また今度この森は直すとするか。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/30 08:13

七星聖愛/戸部夏実/すぅも ID:≫18COkzTDuajLA
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 18

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL