文字サイズ変更

【初コラボ!】不思議な僕らの7日間

#10

スゥモ編第2話

~ホテル~
「ふぁ〜よく寝た〜お腹すいたな〜」
(ちょっとお腹すいたし女将さんにご飯食べるとこないか聞いてみよ〜)
「女将さ〜んどこかご飯食べるとこないですか〜」
「えーとそこを突き当たりに食堂があります。」
「本当ですか?ありがとうごさいます!」
「はい、ごゆっくり」
(どんなのがあるのかな?)
「お〜色々ある〜」
そこには日本食に中華、フランス料理やアメリカの料理
さらにデザートまで色々ありました。
などか色々ありました。
「何食べようかな〜そうだ好きな物を取っていこう!」
とっていったのはフレンチトーストにたまごスープ、
サラダに目玉焼きにゼリーに、リンゴジュース
「よしっいっただっきまーす!!う〜んおいひぃ〜
やっぱり美味いなーフレンチトーストもちょうどいい感じに砂糖がかかっているしちゃんと生クリームも美味しいし最高!たまごスープも卵がふんわりしていてさらに味付も、完璧だしあつすぎないからすぐ飲めるからめっちゃ好みな味だな〜、サラダもシャキシャキしてるし新鮮でみずみずみずしいしドレッシングもここだけのものでサラダとあうからちょうどいい味付けで美味しい!
さらには目玉焼きも卵から滑らかで美味しいしソースだって甘さがあるから美味しい〜リンゴジュースも
フルーティーで素材本来を味わえるほどリンゴの味が
美味しいし甘いから飲みやすい!!最後はゼリーこのゼリー甘いけどそれを無くすくらい果物の味が美味しい!」
全て食べ終わったあと
「おい何してんだ」
「えっなんだ龍鬼か〜どうしたの?」
「いやさっき起きて朝ごはん食べに来たんだけど…」
「そうなんだ何選んだの?」
「ラーメン」
「ラーメン!?なんでそんなものを朝から」
「いいだろ別に」
「いいけど…そうだデザート持ってこよ〜」
選んだのはいちごのショートケーキにシュークリーム
「よく食うな〜」
「うるさいな〜朝からラーメン食うやつに言われたくないわ」
「ショートケーキはいちごが、生クリームと合わさっておいしいしシュークリームも冷たくて中身がアイスだったからちょっと噛みごたえがあるから冷たいから暑い時にぴったりだから美味しいな〜」
「ごちそうさまでしたーいや〜おいしかったなー」
「ほんまよく食えるな〜」
「うるさい〜」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回はもう食レポですちゃんと出来なかったけどごめんなさい
あと戸部さんあなた私言いましたよね〜毎日書くってそれでもあなたが書かなかったら私が素数の時に書けって言われても昨日やくそくしたんであなたが悪いから分かりましたか戸・部!! 私は22時30分まで待ちましたからね!
それでも書かなかったのはあなたなのであなたも悪いから俺の事を責めないでくださいね!!

2024/08/29 00:17

七星聖愛/戸部夏実/すぅも ID:≫9pTUPyzgbFYYM
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 18

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL