コメント
【参加型】ポートマフィアの特殊部隊

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.6

    名前 季音夢 ミユ

    読み方 きまね みゆ

    性別 女

    一人称 あたし

    二人称 君、名前→女性だとちゃん付け、男性は呼び捨てか、ちゃん付け

    年齢 21

    性格 めっちゃ明るい、優しい。

    容姿 ピンク色の長いツインテール、赤紫色の瞳、紫色のパーカー、ダボっした白いズボン。

    異能力 人形殺

    読み方 バットドール

    内容 高木彬光が書いた『人形はなぜ殺される』の小説を元にした能力。自分が触ったものや人は人形になり殺される。

    首領(森さん)への忠実度 50

    森さんに対するサンプルボイス

    「エリスちゃんに何やってるの〜?♪この変態♪」

    サンプルボイス(いくつか)
    「あたしはミユ♪よろしくね♪」
    「パフェ食べに行こ?♪」
    「異能力は……内緒♪」
    「芙蓉ちゃん!猫カフェあるよ♪」

    仲の良い人(その人の呼び方で記入)
    特殊メンバー全員、中也、龍ちゃん(龍之介)

    好きな○○ 甘い物、可愛い動物

    嫌いな○○ 虫

    武器 基本、異能。いざとなったらナイフ。

    マフィア加入理由 友達が入っていたから。

    過去(あれば) とても愛されて育って来たが、13歳に親が交通事故によって亡くなった。

    その他(あれば)無し!

    採用お願いします!

    [No.6] ノルラ ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/08/08 17:11

    • No.6への返信】

      採用させていただきます!応募ありがとうございます!

      [No.9] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/08 19:25

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。