コメント
【参加型】ポートマフィアの特殊部隊

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.5

    名前 黒龍凛

    読み方 こくりゅう りん

    性別 男

    一人称 僕

    二人称 君、○○君、〇〇ちゃん

    年齢 17歳

    性格 ミステリアス、根っからの噓つき、いたずら好き

    容姿 黒色の髪でポニーテール、左の横髪に緑のメッシュが一本、緑目、白のシャツに黒のズボン、黒の上着を羽織っている

    異能力 龍神の恐怖

    読み方 りゅうじんのきょうふ

    内容 龍を出すことが出来る。種類は炎の龍や水の龍、氷の龍など(他にもいる)。龍たちは、全員忠誠を誓っている。龍たちは人になることが出来る。

    首領(森さん)への忠実度 30%

    森さんに対するサンプルボイス
    「何してるんですか~?森さん?」
    「エリス嬢を虐めるなんてひどいですね~」

    仲の良い人(その人の呼び方で記入) 中也君、芥川君、エリス嬢、樋口ちゃん、銀ちゃん、Q君、姐さん

    好きな○○ 嘘、いたずら、龍、コーヒー

    嫌いな○○ 暑苦しい奴、料理

    武器 鎌

    マフィア加入理由 自分に興味を持った森さんに拾われた。

    過去(あれば)学校では虐め、家では虐待をされていた。包丁で刺されたり、たばこで体に押し付けられたりした。ある日、耐えられずに学校のみんなと家族を皆殺しした。親はポートマフィアの裏切り者で森さんが家に来た時にはもう凛に殺されていた。凛に興味を持った森さんがポートマフィアに誘った。

    その他 敵を煽るのが大好き。自称運動できない(めっちゃ運動できる。)。めっちゃ頭がいい。体に虐待の跡がまだ残っている。

    採用お願いします!

    [No.5] ユウ ID:≫1twJnxLLHxnQU
    2024/08/08 15:11

    • No.5への返信】

      採用させていただきます!応募ありがとうございます!

      [No.10] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/08 19:26

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。