コメント
【参加型】ポートマフィアの特殊部隊

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.14

    まだ参加できたらお願いします!
    名前 不破 朔

    読み方 ふわ さく

    性別 女

    一人称 私

    二人称 君、◯◯

    年齢 18

    性格 冷静で任務のときは冷たくなる・仲間思い

    容姿 https://picrew.me/ja/image_maker/2243240/complete?cd=M7aXJggj6h

    異能力 操リ人形ノ舞台

    読み方 あやつりにんぎょうのぶたい

    内容 自分の視界に入っている人間を意のままに操る。使いすぎると感情があまり顔に出なくなる。

    首領(森さん)への忠実度 95%

    森さんに対するサンプルボイス「森さんって少しというか、結構気持ち悪いですよね…って太宰が云ってました」
                   「エリス嬢に乱暴していたら愛想尽かれますよ?」
                   「首領がコレだと、組織が心配なんですが……」

    サンプルボイス 「不破朔と申します……やっぱ丁寧な喋り方は苦手だな」
            「太宰と中也ってどうしてそんなに仲が悪いのさ?」
            「自分の居場所と仲間を守る為なら、私は死んだっていい」
            「………昔色々あって、あまり感情が表に出ないんだ」
            「私の異能は精神操作系だから、あまり良いものではないよ」

    仲の良い人 太宰、中也、芥川君、姐さん、夢野君

    好きな○○ ポートマフィア、甘い物、武器

    嫌いな○○ 親、敵

    武器 ナイフ

    マフィア加入理由 屋敷で異能力が暴走して虐殺をしていたところ、任務によってやってきた太宰に連れられマ
             フィアに入った(9歳)

    過去 親に異能のせいで虐待されており、屋敷の地下牢に閉じ込められていたらいろんなストレスが重なり、異能   
       が暴走した結果、屋敷にいた人間を全員殺してしまった。 
          
    その他 過去の影響で家族などにトラウマを持っているが、ポートマフィアの人達のお陰で徐々に克服していって  
        いる。
    採用お願いします‼

    [No.14] ID:≫apE8Ebt/Yxa52
    2024/08/11 16:22

    • No.14への返信】

      返信遅れて申し訳ありません!採用させていただきます、有難う御座います。

      [No.15] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/13 14:02

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。