コメント
【参加型】ポートマフィアの特殊部隊

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.12


    まだ参加できたら参加したいです!!!!

    名前 九錠 希

    読み方 くじょう のぞむ

    性別 女

    一人称 ボク、ワイ、うち、わし

    二人称 キミ、お前、てめぇ、○○

    年齢 12歳

    性格 天真爛漫、毒舌 

    容姿 https://ul.h3z.jp/GSdKYyGD.png

    異能力 望色褪 

    読み方 のぞみいろあせ

    内容 相手が望んでいることが発動してから10分ほどで完全に起こらなくなる。
       相手の望みが3分ほどでわかるようになり、相手には5分ほどで自分の望みがわかるようになる
       逆に自分が望んでいることが相手の望みが起こらなくなった(10分後)時、自分の望みが叶う
       (例:武器が欲しい、相手に致命傷、相手の五感消失、自身の有利体制)

    首領(森さん)への忠実度 98%

    森さんに対するサンプルボイス 「森さーん、!!!暇でーす、!!」
                   「今森さんの望みはなくなりました、!乙です★」
                   「こんなボクですけど、森さんの事、尊敬してるんですからね、(ニコッ」
                   「仲間は大事にしてくださいっ、!!!!!!!!!!」
                   「エリスちゃんに何やってんだてめぇオラ」

    サンプルボイス(いくつか) 「九錠 希こーりん、★」
                 「あー、お菓子食べたい」
                 「中也アアアアアアアアアアアアアア、!!!!!!!!!!(うるさい)」
                 「龍~、!!!!!!!出かけよおおおおおお~!!!(うるさい)」
                 「エリスちゃん可愛い、うん(真顔)」
                 「異能力ゥ、?知って得になりますぅ?w」
                 「太宰~、あー、なんでもなーくない★←何でもない」
                 「こんなバカだけど、愛してほしいんだよ、?」
                 「煽り厨?んなわけ…、(笑)」
                 「ヒマって言ったら任務だから言わない、」
                 「仲間が大好き、この場所が大好き、だから敵は殺すの、」
                 「芙蓉~、!!一緒にお絵描きするっ、!?」

    仲の良い人(その人の呼び方で記入) 中也、龍(龍之介)、姐さん(紅葉)、一葉ちゃん、エリスちゃん
                     みっち(道造)、銀ちゃん、織田作(、鏡花ちゃん、太宰、敦)

    好きな○○ 読書、絵を描く事、歌う事、ポートマフィア、友達、仲間、甘いもの

    嫌いな○○ 敵、辛い物

    武器 草刈鎌、弓、ナイフ、カッター

    マフィア加入理由 中也の任務先でばったり出会った。殺されそうになったが、
             異能力を使い自分を倒せなくし、かつ、中也を倒せそうだった事を
             なぜかエリスちゃんに知られ、そのまま森さんに知らされた。
             なぜか森さん直々にスカウトされた。
             ちなみに、その時は10歳

    過去(あれば) 親が事故で死亡。
            異能を使いこなせず人からたくさんの望みを奪ってしまい、気味悪がられていた。
            その時、感情がわからなくなって、やけに明るくなった、
            ポートマフィアに入って、だんだんと感情を取り戻していった

    その他(あれば) 甘党の中の甘党。カッターは何かずっと隠し持ってる


    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.12] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/08/08 22:09

    • No.12への返信】

      おっけいです!応募ありがとうございます!

      [No.13] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/09 13:53

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。