コメント
【参加型】ポートマフィアの特殊部隊

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    名前 鈴鹿簾

    読み方 すずか れん

    性別 男

    一人称 俺

    二人称 〇〇(下の名前呼び捨て)目上の人は名字にさん付け。中也のみ中也さん。

    年齢 21

    性格 クール系。素っ気ない。

    容姿 前髪で常に片目を隠している。首に大きな傷跡がある。髪色は薄く紫がかったような色。パーカーをよく着ているが、目上の人がいる場合はスーツ。

    異能力 夢みたものは

    読み方 ゆめみたものは

    内容 翌日の行動や世界の状況などすべてが夢に出る。

    首領(森さん)への忠実度 55%

    森さんに対するサンプルボイス 「はぁ…。それで?」「俺の事、捨ててもらっていいんですよ?」「こんな異能力、どう使うんですか」「首領も物好きですね」

    仲の良い人(その人の呼び方で記入) 道造、銀

    好きな○○ 辛い物

    嫌いな○○ 甘い物

    武器 日本刀

    マフィア加入理由 お金が欲しかったから。

    過去(あれば) ギャンブル依存症の親に幼い時から金を要求され続け、ポートマフィアの末端構成員にまで金を借り、返せなくなったところポートマフィアに親を殺された。結構すっきりしていた。

    その他(あれば) ショタコン。(ショタ、幼い男の子を見ると自分の手中に収めたくなってしまう)好きな人はいないが、中也を軽く監禁したいぐらいには好意を寄せている。

    採用、お願いします!

    [No.1] 倫花 ID:≫ppBd7rNLoAd1k
    2024/08/08 14:06

    • No.1への返信】

      採用させていただきます!応募ありがとうございます!
      すみません私の書き忘れなんですけど、サンプルボイスいただけますか?申し訳ございません。

      [No.3] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/08 14:23
    • No.1への返信】

      サンプルボイス
      「──…そう。それで?」「無理、今忙しいから」「興味ない」「(敵に向けてです)死ね」
      「あっ、中也さん。ちょっと家に入れてくれませんか?盗聴器仕掛けたいので」「ショタっていいよね、なんていうか欲しいもん」

      書き忘れ、私もよくあるので大丈夫です!採用ありがとうございます!

      [No.4] 倫花ID:≫ppBd7rNLoAd1k

      2024/08/08 14:28
    • No.1への返信】

      サンプルボイスありがとうございます!助かります!

      [No.11] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/08 19:27

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。