文字サイズ変更

【参加型】STPR所属のグループはある人の彼女です!

#5

コラボ

りお「りおと」
一花「一花と」
はんな「はんなで~す!」
りお「せ~の」
すずらん「すずらんで~す!と」
さとみ「さとみと」
ジェル「ジェルと」
莉犬「莉犬と」
ななもり。「ななもり。と」
るぅと「るぅとと」
ころん「ころんで~す!せ~の」
すとぷり「すとぷりで~す!と?」
そうま「そうま」
てるとくん「てるとくん」
ばぁう「ばぁう」
まひとくん。「まひとくん。」
しゆん「しゆん」
そうま「せ~の」
騎士A「KnightA-騎士A-で~す!と」
あっきぃ「あっきぃと」
まぜ太「まぜ太と」
ぷりっつ「ぷりっつと」
ちぐさ「ちぐさと」
あっと「あっとと」
けちゃ「けちゃで~す!せ~の」
AMPTAK「AMPTAK×COLORSで~す!」
りお「今回はSTPRメンバー全員集合&実写で~す!」
STPR「Foooo!!」
ななもり。「なにするんですか~?」
りお「はい!今回の企画はおんぶ鬼ごっこ~!」
STPR「Foooo!!」
はんな「ルールは簡単!」
一花「2人1組のペアでおんぶしながら鬼ごっこします。」
りお「タッチされたペアは鬼になります!」
はんな「じゃあ、早速ペアを発表します!」
一花「そうまりお、ジェル一花、莉犬はんな、ぷりっつころん、さとみしゆん、ななもり。けちゃ、ちぐさあっと、るぅとばぁう、あっきぃまぜ太、てるとくんまひとくん。です」
STPR「Foooo!!」
あっきぃ「鬼は~?」
りお「え~と、鬼やりたいペア!」
莉犬はな「はい!」
まひてる「はい!」
りお「じゃあこの2組が鬼でやっていきましょう!」
一花「鬼は2分後に出発してください」
りお「それでは~」
STPR「スタート」
そうま「りお乗って!」
りお「乗った!」
そうま「走るぞ!」
りお「うん!」

ジェル「どこ行く?」
一花「3階?」
ジェル「3階行くか」
一花「ごー!」

莉犬「誰捕まえたい?」
はんな「そうまくんとりお!」
莉犬「じゃあその2人見つけて捕まえよ!」
はんな「うん!」
莉犬「待って、いた!」

りお「そまちゃ!鬼いる!」
そうま「は!?どこ?」
りお「後ろ!」
はんな「タッチ~!」
莉犬「タッチ~♪」
そうま「捕まったし!」

はんな「終了~!最終の鬼は~?」
そまりお「は~い」
あとちぐ「は~い」
はんな「最後の鬼には罰ゲーム!」
STPR「いぇ~い!」
一花「ペアの好きなところを10個言ってもらいます!」(あとちぐ飛ばします!)
そうま「りおの好きなところは、優しい・可愛い・頼りになる・活動熱心・甘えさせてくれる・照れ屋・いつも支えてくれる・傍にいてくれる・たまに甘えくるところです!」
りお「そまちゃの好きなところは、優しい・かっこいい・仕事と普段のギャップ・甘えてくる・ずっと味方でいてくれる・ちょっとの変化でもすぐ気づいてくれる・褒めてくれる・一緒にいてくれる・たまに甘えてくる・笑顔...です」
STPR「Fooo!!」
りお「そまちゃ恥ずかしい...」
そうま「もう~可愛い~!ギュー」
はんな「莉犬く~んギュー」
莉犬「はんな~!」
ジェル「一花ギュ」
一花「なに?」
ジェル「いいやろ~別に」
りお「この動画はこの辺で終わりにしましょう!」
一花「せ~の」
STPR「おつすず~!」


コメント
@aaa
一花ちゃんが幼い...。可愛すぎる!
@bbb
りおちゃんが恥ずかしがってるの珍しい!
↳それをそうまくんがハグしてるの尊い!
@ccc
最後、カップル組?がみんなハグして終わりの時バックハグしてるのやばい!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/10 06:58

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL