文字サイズ変更

【参加型】STPR所属のグループはある人の彼女です!

#4

質問コーナー

りお「りおと」
一花「一花と」
はんな「はんなで~す!」
りお「せ~の」
すずらん「すずらんで~す!」
りお「今回の企画はNGなし!質問コーナーです!」
はんな「いぇ~い!」
一花「何問あるの?」
りお「全20問です!」
一花「結構あるね」
はんな「早くやりたい!」
りお「じゃあ、早速やっていきましょう!」

Q1.名前は?
りお「りおです!」
一花「一花です」
はんな「はんなで~す!」
Q2.年齢は?
りお「20歳!」
一花「20」
はんな「16!」
りお「成人女性2人と現役JKの集まりで~すw」
はんな「そうだねw」
一花「りおw言い方w」
りお「早く次行こw」
Q3.身長は?
りお「150!」
一花「171」
はんな「150!」
りお「一花まじ身長高い」
はんな「どうしたらそんな身長高くなる?」
一花「遺伝じゃない?」
りお「だったら、りおもっと高いはず!」
一花「まぁまぁ」
Q4.『すずらん』の由来は?
りお「花言葉!」
はんな「そうだね!」
一花「すずらんには、幸福の再来・あふれ出る美しさとか純粋・謙虚って意味があるからすずらん」
Q5.メンバーカラーは?
りお「白!」
一花「青」
はんな「赤!」
Q6.好きなボカロPさんは?
りお「MIMIさん!ずっと好き!」
一花「Kanariaさん」
はんな「Chinozoさん!」
Q7.憧れの人は?
りお「え~、そまちゃ?」
一花「なーくん」
はんな「りお!」
りお「はんなずっと言ってくれてるのまじ嬉しい」
一花「りお優しいもんね」
はんな「うん!あと、歌上手し何でも出来る!」
りお「めっちゃ嬉しい!」
Q8.今のスマホのホーム画面は?
りお「そまちゃとモカ(飼い犬)が一緒に寝てる写真」
一花「星空」
はんな「STPRメンバーの集合写真!」
Q9.今の髪色は?
りお「黒髪に白のインナー」
一花「紫と水色」
はんな「緑メッシュ!」
Q10.メンバーの好きな歌みたは?
りお「一花はヒバナではんなはトンデモワンダーズかな」
一花「りおはぎゅっと。ではんなはベノム」
はんな「りおはぎゅっと。で一花はエンヴィーベイビーが好き!」
りお「ここからは恋愛に関する質問増えます!」
Q11.今の彼氏と付き合って何年経ってますか?
りお「3年だと思う!」
一花「3年」
はんな「2年!」
Q12.彼氏の可愛いところは?
りお「めっちゃ甘えてくるところ!」
ジェル「甘えてくるところ」
莉犬「たまに可愛くなるところ?」
Q13.やってた部活は?
りお「ダンス部!」
一花「テニス部」
はんな「写真部!」
Q14.3人で歌いたい曲は?
りお「メカクシンデレラ歌いたい!」
一花「魔女と神薙の森とか」
はんな「ハッピーシンセサイザ!」
Q15.りおの一言
一花「いつも優しくて頼りになるりおが大好きです」
はんな「ずっと憧れです!これかも頑張ろ~!」
Q16.一花に一言
りお「最高の幼馴染です!これからもよろしくね~!」
はんな「いつも一花がかっこいいです!これかもよろしくね!」
Q17.はんなに一言
りお「いつも元気なはんなに元気もらってます!これかもよろしく!」
一花「いつも元気をくれてありがとう」
Q18.彼氏に一言
りお「いつも犬みたいに甘えてくれるそまちゃが大好きです!これからもずっとよろしくね~」
一花「いつも甘えさせてくれてありがとう。これかもよろしく。...大好き」
はんな「いつも甘えさせてくれたり勉強教えてくれてありがとう!大好き!」
Q19.リスナーに一言
りお「いつも応援ありがとう!これかもすずらんは走り続けるのでこれかも応援してくれると嬉しいです!」
一花「いつも応援ありがとう。これかも活動頑張るので応援してください」
はんな「いつも応援ありがとう!君の応援がいつもモチベになってるよ!これからもよろしくね!」

りお「終了~!」
一花「数問彼氏の質問だったけど、まぁ楽しかった」
はんな「楽しかった!」
りお「ではこの辺で終わりしましょう!せ~の」
すずらん「おつすず~!」


コメント
@そうま
りお~!大好き~!
↳そうまくんがいる!
 相変わらずりおちゃん愛が強い笑
@ジェル
一花~!ありがとうな~
↳ジェルくんも!?
 彼女組すごいな笑
@莉犬
はんな~!こちらこそありがと~!
↳彼氏組集合!?
 すずらん愛されすぎ!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/09 19:38

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL