文字サイズ変更

【参加型】STPR所属のグループはある人の彼女です!

#14

ライブ

はんな「リスナーのみんな!日本武道館ライブ『鈴のなる音』楽しんでもらえましたか~!」
リスナー「は~い!」
はんな「私自身この会場に来れてめちゃくちゃ嬉しいです!この会場に来れたのはみんなのおかげです!本当にありがとう!リスナーのみんなにはもちろん感謝してます。でも、まだまだ感謝してる人がたくさんいます!グループに誘ってくれたりお、一緒に活動してくれている一花、いつも支えてくれる莉犬くん、この活動を一緒にやってきてくれているSTPRメンバーのみんなやスタッフさんのおかげでこの大きな会場でライブが出来ました!ありがとう!まだまだすずらんは全力で走り続けて行きます!なのでこれからも付いてきてください!」
リスナー「はんなちゃ~ん!」
一花「みなさんライブ楽しんでくれましたか~?」
リスナー「は~い!」
一花「まず、この大きな会場でライブさせてくれてありがとう。これは私1人じゃ出来ないことです。リスナーのみんなとメンバーがいなければ私に出来てません。この会場に連れてきてくれて本当にありがとう。りお、いつも相談乗ってくれたり、一緒に泣いたり喜んでくれたりしてくれてありがとう。自慢の幼馴染だよ。はんな、私より年下だけど励ましてくれたり相談に乗ったりしてくれてありがとう。リスナーのみんな、応援してくれてありがとう。みんなが応援してくれているから今の私があります。いつもありがとう。ジェル、いつも支えてくれてありがとう。アンチに悩まされてた時支えてくれて本当に嬉しかった。この感謝を忘れずこれからも活動していきます。これからもすずらんをよろしくお願いします。」
リスナー「一花ちゃ~ん!」
りお「リスナーのみんな!ライブ楽しんでくれましたか~!」
リスナー「は~い!」
りお「まず、いつも応援してくれてありがとう。みんなの応援がなかったらすずらんはこの大きな会場でライブ出来てません。さっき、一花も言ってたけどみんながいなかったらこの日本武道館でライブ出来てません!本当に感謝です。これから感謝を伝えたい人に伝えていくので聞いていてくれると嬉しいです。まず、リスナーのみんな!いつも応援してくれてありがとう!みんなが送ってくれる動画へのコメントやDMが活動のモチベになってます!本当にありがとう!次に一花!一花はりおの幼馴染で泣いてる時いつも隣にいてくれた!一花がこんな事してくれなかったら絶対途中で活動やめてた!ありがとう!次にはんな!はんなはりおの事憧れてるって言ってくれたよね!めちゃくちゃ嬉しくてこれからも活動頑張ろうって思えたよ!年下なのにりおとか一花の相談に乗ってくれてありがとう!次、STPRメンバーのみんなとスタッフさん!いつも支えてくれてありがとうございます!みなさんの励まし・支えがなければここまですずらんが大きくなることが出来てません!本当にありがとうございます!最後にそまちゃ!いつも支えてくれてくれてありがとう!励ましてくれたり優しく抱きしめてくれるだけでめちゃめちゃ元気が出ます!本当にありがとう!まだまだすずらんは成長途中です!これかもすずらんをよろしくお願います!」
リスナー「りおちゃ~ん!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/11 21:04

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL