文字サイズ変更

【参加型】STPR所属の男女ユニットは大人気です!

#4

チーム対抗スポーツ大会

りお「りおと~」
伊織「伊織です!」
りお「せ~の」
SKY「SKYと!」
さとみ「さとみと」
ジェル「ジェルと」
莉犬「莉犬と」
ななもり。「ななもり。と」
るぅと「るぅとと」
ころん「ころんで~す!せ~の」
すとぷり「すとぷりで~す!と?」
そうま「そうま」
てるとくん「てるとくん」
ばぁう「ばぁう」
まひとくん。「まひとくん。」
しゆん「しゆん」
そうま「せ~の」
騎士A「KnightA-騎士A-で~す!と」
あっきぃ「あっきぃと」
まぜ太「まぜ太と」
ぷりっつ「ぷりっつと」
ちぐさ「ちぐさと」
あっと「あっとと」
けちゃ「けちゃで~す!せ~の」
AMPTAK「AMPTAK×COLORSで~す!」
りお「今回はSTPRメンバー全員集合で~す!」
STPR「いぇ~い!」
伊織「今回の企画は、チーム対抗スポーツ大会!」
STPR「Fooo!!」
りお「どんな企画かと言いますと、今STPRメンバー19人集まってるので2チームに別れて勝負していこうと思います!」
伊織「チームの決め方はくじ引きで決めます!」

赤チーム
りお
さとみ
るぅと
そうま
ばぁう
しゆん
まぜ太
ぷりっつ
あっと
青チーム
七瀬伊織
ジェル
莉犬
ななもり。
ころん
てるとくん
まひとくん。
あっきぃ
ちぐさ
けちゃ

伊織「種目は全部で6種目!」
りお「バレーボール・サッカー・バスケットボール・大縄跳び・ドッヂボール・ダンスを行います!」
STPR「おぉ!」
伊織「では、早速やっていきましょ~!」

〜作戦会議〜
赤チーム
りお「最初どうする?」
ぷりっつ「まぜ太いいんちゃう?」
まぜ太「ぷりもいいんじゃない?」
あっと「じゃあ2人共出ればいいじゃん」
りお「いいじゃん!じゃあ、2人決定~」
そうま「あと4人か...」
さとみ「りおとそうまやれば?」
りお「え、!?」
そうま「俺はいいけど」
りお「りおもいいけど」
さとみ「じゃあ決定で!」
ばぁう「俺とあっと行く?」
しゆん「お!」
あっと「いいですよ」
るぅと「じゃあ決定ですね!」
青チーム
伊織「最初誰行く?」
ななもり。「伊織行っとく?」
伊織「俺!?」
ちぐさ「伊織行くなら俺も~!」
伊織「じゃあやる!」
ジェル「いいやん!」
莉犬「俺も行こっかな~」
ころん「莉犬くんも!?」
けちゃ「あと3人!」
ころん「じゃあ僕!」
あっきぃ「師匠やるなら俺も!」
てるとくん「やります!」
ななもり。「じゃあ決定だね!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/08 21:42

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL