文字サイズ変更

【参加型】STPR所属の男女ユニットは大人気です!

#3

質問コーナー

りお「りおと」
伊織「伊織です!」
りお「せ~の」
SKY「SKY」
りお「今回の企画は~、みんなにSKYを知ってもらおう!質問コーナーです」
伊織「いぇ~い!」
りお「X(旧Twitter)で募集した質問をした中から厳選したので答えていきます」
伊織「じゃあやってこ~!」

Q1.名前は?
りお「りお~」
伊織「七瀬伊織!」
Q2.年齢は?
りお「18~」
伊織「りおと同じで18!」
Q3.身長は?
りお「150cmだよ~」
伊織「179!」
Q4.メンバーカラーは?
りお「白~」
伊織「水色!」
Q5.好きなこと・ものは?
りお「歌とダンスとギターとゲームとメンバー」
伊織「甘いものと友達とメンバー!」
Q6.嫌いなこと・ものは?
りお「お化けと虫」
伊織「苦いもの・弱いものいじめ・怖い人」
Q7.お互いの第一印象は?
りお「身長でかいな~って思った」
伊織「身長ちっちゃい!」
りお「煽りにしか聞こえないw」
伊織「ごめんごめんw」
Q8.普段どういう服着てますか?
りお「夏はへそ出しで冬はパーカー?」
伊織「夏は半袖長ズボンで冬はパーカーのはず!」
Q9.お互いを動物に例えると?
りお「絶対大型犬」
伊織「ウサギ!」
Q10.やってる部活は?
りお「ダンス部~」
伊織「サッカー部!」
Q11.STPRメンバーで1番仲良い人は誰ですか?
りお「え~、そまちゃかぷりちゃん」
伊織「りぬくんかちぐちゃん!」
Q12.好きなボカロPさんは?
りお「MIMIさん」
伊織「Chinozoさん!」
Q13.STPRメンバーで付き合うなら?
りお「そまちゃ!」
伊織「ん~、あっきぃ!」
Q14.ペット飼ってますか?飼ってたら動物と名前教えてください!
りお「犬飼ってて名前はゆきみ」
伊織「飼ってない!」
Q15.ライブで一番楽しかった演出は?
りお「トロッコ!」
伊織「客席降りてリスナーさんとハイタッチしたやつ!」
Q16.それぞれのリスナーさんのイメージは?
りお「伊織のリスナーさんは飼い主って感じするかも」
伊織「飼い主ってなんだよ!」
りお「だって、伊織犬だもん」
伊織「まぁいいや!りおのリスナーさんはしっかりしてるイメージ!」
りお「おぉ~」
Q17.りおに一言!
りお「これからも自分のペースで!」
伊織「自慢の相棒です!無理せずに頑張ろうね!」
Q18.七瀬伊織に一言!
りお「いつも犬みたいなところが可愛いです。これからもよろしくね」
伊織「あんまり周りを困らせるな!」
Q19.リスナーに一言
りお「いつも応援ありがとう!これからもSKYをよろしくお願いします」
伊織「SKYはこれからもずっと走り続けるのでこれからも応援よろしくお願いします!」
Q20.目標
りお「東京ドームでライブすること!」
伊織「東京ドームでライブ!」

りお「終了~」
伊織「早かった!」
りお「そう?」
伊織「うん!」
りお「そっかそっか」
伊織「みなさん!SKYのこと知ってもらえましたか?」
りお「新規の人も元々リスナーの子でももっと好きになってくれると嬉しいです!」
伊織「せ~の」
SKY「ばいばい!」

@aaa
うぽつです!SKYの絡み可愛すぎる...!
@bbb
SKYの身長差可愛い!
@ccc
伊織くんの仲良い人性格同じタイプの子だ!りおちゃんはそうまくん好きすぎ笑

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/08 18:08

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL