- 閲覧前にご確認ください -

キャラ崩壊
捏造設定
キャラの口調迷子
🐢投稿

文字サイズ変更

五条家の出来損ないは猟犬の次期隊長候補です

#2

1話

**=場面が切り替わる


琴音「じょーの〜仕事まだあるの〜(泣)」
条野「五月蝿いです。黙って手を動かしてください。」
琴音「ひど〜い代わりにやってあげようとか思わないの???」
条野「思いません。」
琴音「人の心ある??」
琴音「まぁ良いや!!道造の所行ってこよ〜!」
条野「行かせませんからね。仕事してください(怒)」
琴音「条野お怒りモード…死の気配察知…逃げるが勝ち((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
条野「逃がしませんからねヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!」
琴音「道造〜〜!!!ヘルプミー!」
立原「俺を巻き込まないで下さいッッッ!!!!!!」
条野「そういえば貴方、高等に資料は届けに行ったんですか??」
立原「えっと…今からです…」
条野「(*´Д`)=3ハァ・・・まだなら琴音さんも一緒に連れて行って下さい」
立原「え!!何でですか?」
条野「仕事が面倒くさいと愚痴を吐くので気分転換にです。」
琴音「さっすが条野!!私のことよく分かってるね!」
条野「貴方のことなんて全く分かりません、それと少し痛い目見てください。」
琴音「????」
立原「オロオロ(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)オロオロ」
琴音「なんで道造はオロオロしてるの??(引)」
立原「引かないで下さい!!」
条野「早く行ってきて下さい!!!」
琴音「はーい、道造行こ〜」
立原「あッッッ待って下さい!!琴音さん場所わからないのに先行かないで下さい!!!!!」
琴音「じゃあ〜何処行くの??」
立原「えっと〜…」
琴音「早く言ってよ!!」
立原「怒らないで下さいよ…東京都立呪術高等専門学校です。」
琴音「私帰る…」
立原「今帰ったら条野さんに怒られますよ…」
琴音「…嫌だアアアアアア!!!!!!!」
立原「うるっさ…!!!!!!!!」
琴音「声に出てるぞ…」
立原「あ…ま、まあ早くいきましょうアハハ」
琴音「ヨコハマから東京まで…」
琴音「仕方ない…[小文字][小文字]五条家会いたくなかったな…[/小文字][/小文字]」
立原「条野さんに怒られるか一緒に来るかですからね…アハハ」

**
東京についたよ〜!!

立原「あの…琴音さんは此処で待ってますか??」
琴音「…行く」
琴音「もしかしたら、忘れられてるかもしれないからね!!!」
立原「多分それは無いんじゃ…」
琴音「…忘れてなかったら条野に酒奢って貰お〜!」
立原「確率の高い方に酒を置きましたね…」
琴音「てへ☆」
立原「(引)」
琴音「仮にも私先輩だからね!!!!!」
琴音「引かないでよ〜(泣)」
立原「25歳のいい大人が辞めたほうが良いですよ…」
琴音「ごめ〜ん☆」
立原「( ´Д`)=3」
琴音「最近道造が冷たくなった…」
立原「着きましたよ!」
琴音「うげ〜もう着いたの??」
琴音「この仕事は道造のだから私は何も手伝わないから〜」
立原「分かってます!」
立原「成長した所ちゃんと見ててくださいよ!!!」
琴音「分かってるよ〜」
立原「入りますよ…」
琴音「そうだね…」



次回:"自称”最強男現る…

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

立原の口調迷子な兼…
これジャンルコメディ…だよな?
コメント待ってるよ〜

2024/08/10 09:45

一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL