- 閲覧前にご確認ください -

キャラ崩壊
捏造設定
キャラの口調迷子
🐢投稿

文字サイズ変更

五条家の出来損ないは猟犬の次期隊長候補です

#1

設定

これは五条家失敗作と罵られた私が猟犬の一員として最強になるお話だ…

先に自己紹介
名前:五条琴音 ごじょう ことね
   現在は 如月 琴音 きさらぎ ことね
年齢:25歳
性別:女
身長:174cm
容姿:白髪、桜色の綺麗な目(桜眼と呼ばれる)、サングラス、軍服、黒の華のネックレス(猟犬メンバーがくれた)
性格:元気過ぎるくらい元気、輝子さんほどでは無いが隊長好き
異能力:幽世の華
内容:この世のものではない華を作り出す。それに触れると死ぬ、色ごとに使い分ける。
   攻撃系の色
   紅→燃える、青→溺れる、黄→雷に打たれる、紫→毒、黒→切り刻まれる
   防御、回復の色
   緑→回復(自分も仲間も可能)、白→防御(無限みたいな結界)
術式:容量操術 ようりょうそうじゅつ
内容:自分や相手の能力を上げたり下げたり出来る。異能にも効果があり琴音の場合紫の質量を50%としたり100%にしたり出来るため便利。(殺すときと捕まえる時で使い分けれるから)
like:猟犬メンバー、甘い物、華、お酒
hate:五条家、虫
桜眼について:見たものの情報が全てわかる。見たいと思った物だけ見える。写真でも分かる

その他:五条家失敗作(異能力の事を知らない)、異能力で呪霊を祓える、次期隊長候補


桜眼は私が勝手に作ったものですので作品には関係ありません。


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

新作でーす
コメントしてほしいなぁ〜

🐢投稿
夢小説×
自己満

よろしくお願いします!!!

2024/08/10 09:39

一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL