- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
活動名

文字サイズ変更

人気ユーチューバーに愛されてます!

#2

#1

私は、●●シェアハウスに行くことになった!
お母さん「そろそろいくわね〜!」
●●「はい!行ってらっしゃい!」
ガチャ
●●「いつ行こうかな?寂しいし今行こうかな!準備しよ!」
準備終わった
●●「よし。行こう!」
トコトコトコトコ
●●「ついた!めっちゃ大きい!インターホン押そ。」
ピーンポーン
ガチャ                              
???「シェアハウスをする方ですね!入って下さい!」
●●「はい!」
???「みなさん来て下さい!(大声)」
???「来たよ〜!」
???「俺も来たよ!」
???「私も来たよ!」
???「るなも来ました!」
???「俺も来たで!」
全員来た
???「まずは、自己紹介しましょう!」
???「それじゃあ俺から!」
じゃぱぱ「じゃぱぱです!(可愛いいなぁ)」
のあ「のあです!(かわいいです!)
たっつん「たっつんで〜す!(かわいいやん)」
ゆあん「ゆあんです!(かわいいじゃん)」
シヴァ「シッヴァです!(かわいい)」
どぬく「どぬくです!(かわいいな〜)」
うり「うりです!(かわいいいな)」
えと「えとだよ〜!(可愛い!)」
ヒロ「ヒロで〜す!(え、可愛すぎないか)」
なおきり「なおきりです!(可愛いですね!)」
もふ「もふで〜す!(え、可愛い)」
るな「るなです!(可愛いですね〜)」
ヒロ「君は?」
●●「えっと●●です!よろしくお願いします!」
その場の全員ー●●「よろしくね!|よろしく!|よろしくお願いします!」
●●「うん!ところで皆さんってカラフルピーチですか?」
じゃぱぱ「あーバレちゃたか。そうだよ!」
からぴち「カラフルピーチです!」
●●「え」
ヒロ「とにかく部屋案内しないとご飯に間に合わなくなるよ!」
のあ「そうですね!私がご飯作ってるので、行ってきて下さい!」
からぴちーのあ「うん!|はい!」
部屋案内終わった(早いのは小説のちk((殴
からぴちーのあ「戻ったよ!」
のあ「ちょうどご飯できましたよ!」
じゃぱぱ「それじゃあ食べよう!」
からぴち+●●「いただきます!」
食べ終わった
からぴち+●●「ごちそうさまでした!」
のあ「お皿洗いして下さい!」
ヒロ「はい!」
もふ「わかった!やる!」
どぬく「俺もやる!」
なおきり「僕もやります!」
女子組「ありがと!|ありがとうございます!」
●●「私もやりますよ!」
のあ「いいですよ!」
るな「大丈夫ですよ!」
えと「気持ちだけ受け取るね!」
●●「あ、はい。わかりました!」
のあ「男子組はお皿洗いお願いします!」
男子組「はい!|うん」
のあ「それじゃあお願いします!」
女子組「一緒に遊びましょう!」
●●「うん!わかった!」
数時間後
のあ「もうお風呂入る時間ですね!いきましょう!」
●●「うん!わかった!」
お風呂入って出てきた
えと「男子入っていいよ!」
男子組「わかった!|うん!|はい!」
のあ「その間にご飯作ってますね!」
男子も入って出てきた
男子組「出たよ〜!」
るな「ご飯できてますよ!食べましょう!」
男子組「うん!|はい!食べましょう|食べよう!」
からぴち+●●「いただきます!」
食べ終わって
からぴち+●●「ごちそうさまでした!」
のあ「寝る準備しましょ!」
からぴちーのあ+●●「うん!|はい!」
じゃぱぱ「あっ」
のあ「どうしましたか?」
じゃぱぱ「●●ちゃんの部屋用意してない」
のあ「部屋案内したときに言いましたよね💢」
じゃぱぱ「スミマセン(*ーー)」
のあ「よし。そういえば●●さん誰と寝たいですか?」
●●「ヒロくんとがいいです。」
のあ「わかりました!ヒロくんと寝て下さい!」
ヒロ「行こうか。」
●●「はい!おやすみなさい!」
ヒロ「おやすみ〜!」
からぴちーヒロ「おやすみ!」
ヒロの部屋
ヒロ「それじゃあ寝よ。」
●●「私床で寝ますよ。」
ヒロ「いやベッドで寝て!」
●●「床でいいです!」
ヒロ「いやだめ強制連行です!」
フワッ(お姫様抱っこ)
●●「えっ」
ヒロ「はい!」
ポスッ(ベッドに置く)
ヒロ「はい。寝よ。」
●●「あっうん。おやすみ!」
ヒロ「おやすみ。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

1552文字1話でこれは長いか?
コメントで教えてください!おつぴち!

2024/08/15 13:33

ゆり ID:≫apKtcYp/hQcQE
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL