- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。注意⚠️

文字サイズ変更

推 し に 認 知 さ れ た い の !

#2

No.2

今日は……、服でも買いに行くか…。
うぅ…ぼっちだけど頑張って行こ 泣
今日は、パーカでいいか。
スカートとパーカー、、、
あ、日傘…!忘れるとこだった、危ない危ない。
「…よしっ、行ってきます。」

混んでるな〜、来るんじゃなかった。

      ドンッ
「あ、ごめんなs……?!」
青「あ、すいません…、ってえ、?大丈夫ですか?!」
私はびっくりしてうずくまってしまった
え、でも…、青くん、だ。いやでもこう言うのって言って欲しくないって青くん言ってたし、
「あ、大丈夫…です、ごめんなさい。」
青「…もしかして🎀ちゃん…?」
「え、え?なんで知って…、あ。いや、はい…、」
青「あ、やっぱり〜?笑 今暇?立ち話もなんだしちょっとそこの喫茶店寄らない?奢るしさ!!」
「暇です暇です…!!」
青「そ?よかった!!」
いやこれナンパ?違うよね、なんで私のこと知ってんの?
なんで青くんこんなにニコニコしてんの?!
にしても私服かっこいい…。
桃くんに認知もらってるなら舞い上がるけどなんで青くん?
いや嬉しいけど!!

👩「いらっしゃいませ。」
青「あ、あの予約してる〜、」
あ、本名聞こえちゃう。そう感じて1歩後ろに下がった
よかった、聞こえてない。
てか予約?ん?さっきの一瞬でってこと?
桃「お〜!青!!」
青「やっほ〜!桃くーんっ!」
え?え?え。桃くん?!
は、やば。ん?
とりあえず…帰ろ。
青「あ!!なんで帰ろうとしてんの〜?」
「え、いやだってお見苦しい姿ですし、こんなにやる気ない格好見せられないですよ…お二方に。」
青「………?お二方?お六方だけど…?」
「…?!」
後ろを振り向くと6人の王子様がニコニコとこっちを見ていた。
「あ、、、いや。帰りますっ…!青くんここまで連れてきてくださりありがとうございました…!!」
黄「えぇ?青ちゃんが面白い子がいるって言ってたのに…。」
「なっ……面白い?」
橙「そうそう、真面目で。」
赤「かわいくて!!」
紫「優しくて〜」
桃「俺のことが大好きなお姫様ってな。」
「っーー///最後の以外真っ赤な嘘ですよ…、、、」


※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/07 17:11

ひな ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL