- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。注意⚠️

文字サイズ変更

推 し に 認 知 さ れ た い の !

#1

No.1の君

うぅ…、今日も推しくんが尊い…
かわいい…、かっこいい………世界で一番だよ 泣
🐿️「今日の配信もすっごく楽しかったです💭お名前呼び、フォロバもありがとう❕💕これからもずっと大好きです📣」
……… いいな。認知されちゃって、フォロー貰えちゃって、名前呼ばれちゃって…。
桃くんは、かわいい子が好き、だし?私なんかかわいくないし。でも桃くんのこと一番知ってるのは私で。
ライブの時もファンサ貰えたし。見つけてくれたし。
そう思いながら今日の配信を遡る
桃「🐿️ちゃんお茶爆ありがと〜!!」
青「ごっくんちょー!!」
悔しい、な。もっとお金があったら。もっと可愛かったら。
違ったのかな。
📣  DMが届きました✉️ 📣
なんだろ。
✉️ 青担 「今日の配信めっちゃよかったね!!それでさ次のライブ連番したくて、あ、あとグッズ交換も!」
   ………お金がないからグッズは最近買えてない。親にも怒られるし。いいな、お金があって。
    グッズ買ってないなんて言ったら嫌われちゃうかな。昔のなら何個かあるか。
✉️ 🎀  「最高だったよね🤛🏻連番把握!!👌🏻昔のビジュ良きなの持ってるしレートとか合うのか分かんないけどそれでいいなら交換しよ〜!」

毎日世界で1番大好きって思ってるのに。毎日君がNo.1だと思ってるのに。


            届かないな、なかなか。 
                    No.1の君に大切にされたいな。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ライト版です!

2024/08/07 17:10

ひな ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL