- 閲覧前にご確認ください -

参加型です。参加者が転校生です。nmmn。

文字サイズ変更

転校生は有名な人達でした.🎲【参加型】

#4

#3


~夢愛side~


あれ?あそこに誰かいるぞ!!


夢愛 「おー、ツンデレ氷牙くん!!」

氷牙 「何、?ツンデレ氷牙って言うあだ名やめてくれ…後誰が考えたんだ、そのあだ名…」

夢愛 「私!ドヤッ」

氷牙 「どや顔すんな」

天華 「読書の邪魔しないでくれる?ここ図書室なんだけど」

氷牙 「あーあ、夢愛のせいで起こられた」

夢愛 「はぁっ!?」

夢兎 「わぁっ!!先輩達だぁ✨夢愛先輩と氷牙先輩喧嘩してるんですか?」

夢愛 「違うよぉ!!夢兎可愛い~♡」

氷牙 「夢愛キモい」

夢愛 「キモくて大丈夫でーす」

天華 「夢愛と氷牙まじうるさい」

夢愛 「まじでごめん。」

天華 「もうやらないでね」

氷牙 「うん」


トコトコトコ (夢兎と夢愛と氷牙が、廊下に出て歩く)


夢愛 「氷牙と夢兎?」

氷牙 「ん?」

夢兎 「はい?」

夢愛 「あれ、瑠々達じゃない?」

氷牙 「そうだな」

夢兎 「そうですねぇ!!」

瑠々 「あ!夢兎と夢愛と氷牙!!」

海菜 「ちょうどよかった…ないこハウスで今日お泊まり会するんだけど、3人も来ない?」

夢愛 「いいね!行く行く!」

海菜 「夢兎と氷牙は?」

氷牙 「俺も行く」

夢兎 「私も行きたいです♪」

海菜 「OK!じゃあ全員OKだから、今日泊まりに行こう!天華も行くって言ってたし!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/21 08:52

城歌るる@いれりす ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[18]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL