- 閲覧前にご確認ください -

とてもくだらないです。

文字サイズ変更

睡眠部のねんねちゃん

#3

3話 部員増強!

「よーし!部員をあつめよー!」「まだ誰も来てないのに?」「人がいないとはじまらないでしょ?」「はいはい(呆れ)」「ねんねちゃんいってくる」「どこへ」ねんねちゃんは部室のドアを開けてどこかへ行ってしまった。「おねーさん、私ねんねちゃん!睡眠部に入らない?名前は?」「私、ウタです」(このこかわいい!!!何歳?何歳?)「7歳」「伝わってる!?」「じゃあこっちきてー」超絶ロリコンを連れてって大丈夫だろうか。「睡眠部にいらっしゃい!この紙にサインしてね!」「私、ウタです。よろしくおねがいします。」「部長にされた橘ハルカです」「あと、こっちにはねこちがいるよ!」「可愛いなぁ」猫も好きなウタであった。〜昼休み〜「すいませーん」「入れてくださーい」「ここはねんねちゃんの出番!」ねんねちゃんが部室のドアを開ける。「おにーさんおねーさんこんにちは!先着10名だよ!」瞬く間に10名が入ってくる。「みなしゃん、昼休みおわたらおこすからね!ごゆっくりー」しばらくすると、「外、うるさ」「ねんねちゃんがしゅくせーしてくる!」粛清なんてどこで知ったんだか。ねんねちゃんは部室のドアを開けて、「おにーさんおねーさん、中でねてる人いるから静かにね!」その様子がロリコン高校生のハートを掴んだらしく、「なにこのこー!かわいー!」「俺らと遊ばない?」ナンパまでされているようだ。「あのーウタさん、私外行ってきます」「部長、ここは私に」ウタは外に出ていった。[大文字]お前ら部室の前で騒いでんじゃねえよ害悪野郎が!!◯ね消えろクズが!!!![/大文字]ウタの手によって部室の前で騒いでいた奴らは帰っていった。「ウタしゃん、すごいのね!ウタちゃてよんでいい?」「いいよ〜(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)♡」この日から部室に「ナンパ禁止!」の注意書きが貼られるようになった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回もよんでいただきありがとうございます!さあ、新キャラ登場です。まだデザイン募ってるのでコメントでお願いします。「ウタです!ねんねちゃんは渡しません!誰にも!(倒置法)次回をお楽しみに〜!」

2024/08/28 11:31

おにぎり ID:≫kpzWALXaeYYGw
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL