文字サイズ変更

【参加型】不良少女、友達ができた。

#3

#2

商店街を一人の少女が歩く。
雑に切り揃えられた白髪に、水色の瞳。
少女の名は[漢字]氷室詩[/漢字][ふりがな]ひむろうた[/ふりがな]。
一見ただの少女だが立派な不良だ。
『ったく……最近の奴は全員弱ェじゃねェか…』
詩は強い人間が好きだ。なのに、ここ最近は弱いやつしかいない。
男より腕っぷしが弱い詩に負ける奴なんて、大キライだ。
『学校の強いやつも全員ノシたしたなァ……ちょっと他のところに行くか』
詩は棒付きキャンディーをポケットから取り出し、口に放り入れる。
今までは自分の学校付近で活動していたが、場所を変えるのもありだろう。
それに学校で噂に聞いたのだ_____強いやつがいると。
行ってみようとは思っていたが、思い切り忘れていた。
『もしそいつも弱かったら、他の奴を攻めればいいしな』
そう考え、そいつに会いに行こうと足を進めた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/06 17:57

ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[21]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL