【参加型】不良少女、友達ができた。

コメント全21件
  • No.17

    参加します!

    名前:鼓楼 殺華 (ころう あやか)
    性別:女
    身長:147㎝
    年齢:自称564歳 事実13歳 (自称年齢の語呂読みは?)
    容姿:ul.h3z.jp/QKcDOkjp.png
    性格:ミステリアス、考えている事がわからない
    好きな◯◯:強者、煙管
    嫌いな◯◯:弱者
    ケンカの仕方:コンパスでぶっさす、体術
    味方か敵か:敵にもなるし味方にもなる、神出鬼没
    一人称:あたくし
    二人称:お前
    SV:「恰好がおかしい?頑張ればこのくらいの格好生み出せるわよ、馬鹿なのかしら…」
      「あいにく、今回はお前らと協力しなければならない運命らしいね!」
       「あたくしを殺すなら軍艦壱百船引っ張ってきなさい!」
       「殺すのが好きではなく、虐めるのが好きなんです!」
    その他:学校も基本行かない、狂気の沙汰

    [No.17] ウミウシの小部屋 ID:≫rpvJPv02lqkiQ
    2024/08/10 17:45 [返信]

    NO.
    • No.17への返信】

      夏さーん!気付いてますか?w

      [No.20] ウミウシの小部屋ID:≫rpvJPv02lqkiQ

      2024/08/12 09:00 [返信]
      NO.
    • No.17への返信】

      すみません!死んでました!
      ウミウシの小部屋さんありがとうございます!採用です!

      [No.22] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/13 12:26 [返信]
      NO.
  • No.9

    名前:姫宮瑠々
    性別:女
    身長:180
    年齢:18
    容姿:https://picrew.me/share?cd=Q5HcC7YRv0
    性格↓
    学校の時:優しい、ふわふわしている
    不良の時:めちゃくちゃ塩対応(味方以外)、(かっこいい系女子)
    好きな◯◯:喧嘩、睡眠、演技
    嫌いな◯◯:ぶりっ子、虫、ホラゲ、お化け
    ケンカの仕方:殴り、蹴り
    味方か敵か:味方
    一人称:私
    二人称:◯◯、あんた
    SV:学校の時↓
    『私は姫宮瑠々、よろしくね!』
    『もう無理ぃ…眠たい』
    『先生授業止めましょうよ♪』
    不良の時↓
    『え、名乗る訳ないでしょ?』
    『弱過ぎじゃない?笑』

    その他:学校では、男女からめちゃくちゃモテる。不良になると口が悪い。めちゃくちゃ喧嘩が強い。

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.9] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/08/06 17:36 [返信]

    NO.
    • No.9への返信】

      城歌るるさんありがとうございます!採用です!

      [No.10] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/06 17:38 [返信]
      NO.
    • No.9への返信】


      その他(追加で) お嬢様。学校ではお嬢様言葉。

      後メイドキャラも追加してもいいですかね?

      [No.18] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/10 17:49 [返信]
      NO.
    • No.9への返信】

      全然大丈夫ですよ!

      [No.19] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/11 14:43 [返信]
      NO.
    • No.9への返信】

      名前:早乙女離羅(さおとめりら)
      性別:女
      身長:180cm(瑠々の身長を165cmに変えます)
      年齢:18
      容姿:https://picrew.me/share?cd=o2Q5RLZEn2
      性格:優しい、変態(瑠々にだけ)
      好きな◯◯:瑠々、ケーキ
      嫌いな◯◯:敵、瑠々にくっついたりナンパする奴
      ケンカの仕方:殴り、蹴り
      味方か敵か:味方
      一人称:私
      二人称:◯◯様
      SV:『瑠々お嬢様に指1本でも触れたら殺しますよ?(敵に)』『瑠々お嬢様可愛い♡』『◯◯様!!瑠々お嬢様がお呼びです!』
      ~瑠々との会話~
      離羅 『瑠々お嬢様~♡』
      瑠々 『何ですの…?』
      離羅 『私とデートしましょう♡』
      瑠々 『嫌よ…離羅変態じゃない、!』
      離羅 『え~!瑠々お嬢様とデート行きたいのに…!』
      その他:瑠々専属メイド。

      採用お願いします🙇‍♀️⤵️

      [No.21] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/12 21:01 [返信]
      NO.
  • No.15

    名前:狼川 綺寝(がかわ きね)
    性別:男
    身長:156センチ
    年齢:16歳
    容姿:灰色の髪、黄色の目、垂れ目、青のネオンカラーのパーカー、黒色のダボダボのズボン。
    性格:穏やか、ちょいS
    好きな◯◯:狼、話がすぐに伝わる人
    嫌いな◯◯:寝る事、話が通じない人
    ケンカの仕方:笑いながら圧をかけ、殴ったり蹴る。
    味方か敵か:味方
    一人称:ボク
    二人称:○○
    SV:「ボク…話が通じない人が大ッ嫌いなんですよ〜」 
      「ざぁーこですね〜!蹴り一発で倒れ込むなんて」
      「○○…ものすごい理解力ですね!」
      「絶対に寝たくないですッ」
    その他:ポーカーフェイスが得意。普段敬語。

    採用お願いします!

    [No.15] ノルラ ID:≫972W/z4G4BVy6
    2024/08/06 21:07 [返信]

    NO.
    • No.15への返信】

      ノルラさんありがとうございます!採用です!

      [No.16] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/10 14:04 [返信]
      NO.
  • No.13

    参加させてください。

    名前:黒先 氷亞(くろさき ひゅうあ)
    性別:男
    身長:172
    年齢:18
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1011016/complete?cd=73m934DvKi
    性格:サイコパス、クール
    好きな◯◯:冷たいもの、ゲーム
    嫌いな◯◯:辛いもの
    ケンカの仕方:膝蹴り、ひねり蹴り、ヤバイときは殴る&横蹴り
    味方か敵か:味方
    一人称:俺
    二人称:〇〇、お前
    SV:「俺は黒先氷亞。よろしく。」
      「おーい、バカ海亜。」
      「アハハッ!お前らなんかくたばれ♪」
      「あ、俺喧嘩ってなると性格変わるんだ。」
    その他:海亜とは幼い頃からの親友

    採用お願いします。

    [No.13] 氷牙 ID:≫.p7jViiPBq/l.
    2024/08/06 18:37 [返信]

    NO.
    • No.13への返信】

      氷牙さんありがとうございます!採用です!

      [No.14] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/06 19:02 [返信]
      NO.
  • No.11

    参加したいです!!!!!!
    名前:八乙女 雪 やおとめ ゆき
    性別:女
    身長:169cm
    年齢:17歳
    容姿:https://ul.h3z.jp/XlulrUDK.png
       チュッパチャプス食べてる。
    性格:普段、元気 喧嘩、めっちゃ怖い
    好きな◯◯:甘い物、喧嘩、コーヒー
    嫌いな◯◯:雷、ホラー
    ケンカの仕方:蹴り、手はポケットに入れてるため使わない
    味方か敵か:味方
    一人称:私
    二人称:アンタ、お前、〇〇
    SV:「八乙女雪って言いまーす!宜しくニコッ」
      「甘い物買ってくれるなら話聞いてあげる!!」
      「雑魚が調子乗るから怪我すんだよ!!!」
      「つまんない事はきらーい。私を退屈させた罪で死んでくんない(圧)?」←この後半殺しにしたらしい
    その他:学校では人気者、コーヒーはブラックしか飲まない、勉強できない、いつも赤点ギリギリ


    採用お願いします!!!!!

    [No.11] 一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/08/06 17:53 [返信]

    NO.
    • No.11への返信】

      一ノ瀬 空。さんありがとうございます!採用です!

      [No.12] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/06 17:54 [返信]
      NO.
  • No.4

    名前:来栖結衣(くるすゆい)
    性別:女
    身長:158㎝
    年齢:15歳
    容姿:https://ul.h3z.jp/2iRAr6lK.png
    性格:中二病、根は優しい
    好きな◯◯:仲間、眼帯、包帯、スイーツ
    嫌いな◯◯:仲間を傷つけるやつ、コーヒー、怖い物
    ケンカの仕方:空手を習ってるため、空手で戦う。空手じゃなくても戦える。
    味方か敵か:味方
    一人称:我(中二病)、僕(本当)
    二人称:汝(中二病)、名字に君付け(中二病)、君(本当)、名前
    SV:「我は来栖結衣…汝の名前は?」
      「こ、コーヒー?の、飲めるぞ?わ、我だからな…ってえ⁉ブラック⁉無理無理!絶対無理!」
      「スイーツ美味しい~!…あ⁉やっちゃった…」
    その他:空手はめっちゃ強い。
        頭がいい。
        ブラックは絶対に飲みたくないらしい。

    採用お願いします!

    [No.4] ユウ ID:≫3t9DOH2HDfICo
    2024/08/06 17:18 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      ユウさんありがとうございます!採用です!

      [No.6] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/06 17:22 [返信]
      NO.
  • No.3

    夏さぁぁぁん!…どぞ。

    名前:藤堂龍人(とうどうりゅうじん)
    性別:男
    身長:178
    年齢:19
    容姿:https://picrew.me/share?cd=9pVNvei9up
    性格:不真面目、クール
    好きなケーキ:ショートケーキ
    嫌いな人種:キラキラしてる明るいやつ
    ケンカの仕方:口喧嘩、ボコす
    味方か敵か:味方
    一人称:俺
    二人称:龍君、龍
    SV:「うっせえ黙れブス」「しつこいのまじで俺嫌いだから。」「ケーキあんの!?」「…あぁいう奴がいるから日本はこうなんだよ。」
    その他:こう見えて音楽が出来る。サックス🎷吹ける。柔道、空手ともに黒帯。

    ※タバコは20になってから吸いましょう

    [No.3] 七星聖愛 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
    2024/08/06 17:12 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      七星聖愛さんありがとうございます!採用です!

      [No.5] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/06 17:21 [返信]
      NO.
  • No.1

    夏さん!なんて楽しそうな小説なんですか!!モチのロン参加させてください!

    名前:古宮 海亜(ふるみや かいあ)
    性別:男
    身長:170
    年齢:17
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1011016/complete?cd=yuttBswgQF
    性格:普段…マイペース、穏やか 喧嘩の時…ドS、冷たい
    好きな◯◯:甘いもの、読書、喧嘩
    嫌いな◯◯:辛いもの
    ケンカの仕方:殴り・飛び蹴りが基本。もしもの時は後ろ蹴り。
    味方か敵か:味方
    一人称:俺
    二人称:てめぇ、〇〇
    SV:「ん?ああ、俺は古宮海亜。よろしくな~」
       「いや〜、甘いもの最高。」
       「そんなこと言うなら、じっくり痛みつけてやるよ!」
       「あー、つまんねぇの。」
    その他:不良だが意外とモテる。女子達いわく、ギャップが最高とのこと。

    採用お願いします!

    [No.1] 海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
    2024/08/06 16:31 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      海琉さんありがとございます!採用です!

      [No.2] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/06 16:56 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。