- 閲覧前にご確認ください -

個人的な意見が出ちゃうかも…

文字サイズ変更

【参加終了】無くした記憶と宝探しの旅

#4

は??

誠side
ま___おも__し___

誰?

__と_おね____

誰に言ってるの?

_こと__け____




[大文字]まこ____________[/大文字]

[小文字]「誠さん!誠さん!」[/小文字]

ま______い___


「誠さん!誠さん!」

え?え?え?

[大文字]「誠さぁぁぁぁぁぁん!」[/大文字]

…ま_く__

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
灯火side
「え?」
よかったぁ…やっと目を覚ましてくれました。
「だいぶうなされていたようなので起こしたのですが…」
「ありがとう…実は変な夢見てさ…」
変な夢?…もしかしたらあれかもな…
「誠さんが見た夢ってどんな夢なんですか?」
「ええとね…誰かが何かを呼んでいる様な夢だったかな…」
「その“何か”の部分は聞き取れたんですか?」
「いやさっぱり。呼んでいるんじゃないかなーって思っただけで文章は途切れ途切れでわかんなかった」
うん。やっぱり。
「そうですか…」
すぅぅぅぅぅ…どうしましょう…
「あ」
「灯火?どうしたの?」
「明日、誠さんを連れて行きたいところがあります。」
「は、はぁ…」
「とりあえず今日はもう寝た方がいいです。もうあの夢は出ないと思います」
「ほんと?」
「ええ。本当です。[小文字]わたしの経験上…[/小文字]」
「…?なんて言った?」
「何でもありません。大丈夫ですよ!」
「そっか。じゃあおやすみぃ〜」
「おやすみなさい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

8/17~8/27まで旅行のため投稿をお休みします。(まっ投稿するかもしれないけど)よろしくお願いします

2024/08/16 06:56

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[45]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL