- 閲覧前にご確認ください -

個人的な意見が出ちゃうかも…

文字サイズ変更

【参加終了】無くした記憶と宝探しの旅

#16

Σ੧(❛□❛✿)

〜凪と照の家〜
読者side
全員『ごちそうさまでした!』
照「おいしかったね〜」
凪「途中誠がキッチン破壊するとこだったけどね」
誠「いやだってあたし料理無理だもん!」
黒鵜「誠御仁。どうやったらあの特級呪物を作れるんですか?」
誠「簡単だよ?あたしができる唯一の料理だし!作り方はね〜なんかの食べ物を焦がして炭みたいにしたらできる」
黒鵜「それは料理とは言いません」
誠「え〜w」
凪「もう料理しないでね…」
誠「あ、大丈夫。もうする気はさらさらない」
照「よかったぁ…」
黒鵜「ところで灯火御仁はどちらへ?」
凪「あぁ…向こうで酒飲んでる」
照「多分もう酔い潰れてるよ」
誠「仕方ねぇな…灯火呼んでくる!」
凪「手伝おうか?」
誠「潰れてたら運ぶの手伝って」
凪「おっけー任せろ」
[水平線]
誠side
灯火の酔いが覚めたので探索会議を開いています。
誠「次どこ探す?」
凪「この辺りは全部探したしね…」
灯火「そう簡単に見つかるもんではないですよ」
照「だよねぇ〜」
黒鵜「…少し意見よろしいですか?」
誠「あ、じゃあお願いします」
黒鵜「確か記憶を探しているんですよね?それならもうちょっと遠いところまで足を運んでみてはどうでしょうか」
凪「なるほどね。それは一理あるかも。」
誠「他の人から情報もらえるかもだしいいかもね!」
灯火「私は賛成ですよ」
照「いいですね。僕も賛成です!」
黒鵜「ありがとうございます」
灯火「本格的に記憶探しの旅が始動するってことでいいですか?」
誠「そういうこと!せっかくだからパーティー名決めようよ!」
照「えぇ?パーティー名か…なんだろうな」
凪「“キヲク”でいいんじゃない?」
誠「適当だなおい」
黒鵜「私は賛成ですが」
灯火「まぁ悪くはないですよね」
照「それ以外思いつかないしね。それでいいんじゃない」
誠「じゃそれで行くか」
凪「なんかみんな適当だな」
誠「お前もだろ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

やっとこさタイトル回収だぜ
…道のり長いな

2024/08/27 08:50

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[45]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL