- 閲覧前にご確認ください -

個人的な意見が出ちゃうかも…

文字サイズ変更

【参加終了】無くした記憶と宝探しの旅

#13

Σ('◉⌓◉’)

〜灯火side〜
ドサドサッ
いて…
知らない場所ですね…?
あ!そうだ!
灯火「皆さん!無事ですか?」
フワッ
凪「僕は無事だよ」
照「ぼ、僕も」
灯火「あれ?誠さんは?」
照「僕がおぶってます」
灯火が背中を見ると誠がおぶわれている。
誠「…」
気を失っていますね…やはり人間には刺激が大きかったんでしょうか?
凪「灯ちゃんも助けたかったんだけど僕のスピードじゃ間に合わなくて…」
灯火「別に大丈夫です。鬼ですから。そう簡単には死にません!」
照「不吉なこと言わないでよも〜」
凪「まぁ灯火は人間でもそう簡単に死なないでしょ」
灯火「どういう意味ですか?」
[水平線]誠「んあ…」
照「あ、起きた」
誠『ここはどこ!あたしは誠ぉぉぉぉ‼︎ジタバタ』
照「いや待って落ちる落ちるぅぅぅぅ‼︎」
ギャーギャー
灯火「はぁ…誠さん貴方という人は…あまり暴れないでください…」
誠「はいッ!ピタ」
凪「[小文字]灯ちゃんおそろし〜[/小文字]」
灯火「何か?ニコッ」
凪「イ、イエナニモ」
誠「てるてる〜そろそろ下ろして〜」
照「あ、うんごめんフワッ」
誠「いや気にしてないよっと!ピョン」
 「ところで…ここどこ?」
凪「それがわからないんだよね〜」
照「なんかすごい未来的ですね…〜」
誠「真ん中になんかあるよ!」
灯火「なんかカプセルみたいですね…」
凪「叩いてみよ〜っと!コンコン」
照『ちょおおおおおおおおい!凪!やめい!』
ゴゴゴゴゴ
灯火「なんか動き出しました!」
誠「おい凪ぃぃぃぃ!なんか出てきたらどーすんだよ!」
凪「僕らで叩けば勝てるっしょ」
パカ
照「あ、開いた?」
トコトコ
??「外…久々…」
誠「ゑ、あんた誰!」
??「貴方達が起こしてくれたのですか?」
照「だから誰⁉︎」
??「失敬、私は[漢字]下神黒鵜[/漢字][ふりがな]しもがみくろう[/ふりがな]です。以後お見知りおきを。」
誠「えと、あたしは誠です」
凪「な、凪でーす!」
灯火「灯火です」
照「みんな適応早くない⁉︎」
誠「あたしは理解することを諦めてるから」
灯火「記憶がなくなるならこんなこともあるでしょう」
凪「だね」
照「あ、もうだめだ。諦めようっと…照です」
黒鵜「よろしくお願いします。誠御仁、凪殿、灯火御仁、照殿…ところでどうしてここへ?」
誠「ま〜簡単に言えば“記憶探しの旅”だね〜」
黒鵜「なるほど。理解しました。あなた方全員記憶が欠けているのですね。」
照「なんでわかるんですか⁉︎」
黒鵜「あなた方の言動や動きから分析しました。」
凪「すごいね。ところで…君機械?」
黒鵜「私は人間です。けして、機械ではないと断言致します。」
灯火「すごい自信ですね…」
黒鵜「ありがとうございます。話が変わりますが私も旅に同行してもよろしいでしょうか?」
誠「え?黒鵜も記憶がないの?」
黒鵜「そうみたいです。」
凪「じゃぁ一緒に来てもいいよ!みんなはいい?」
灯火「OKですよ」
誠「まぁ記憶を無くしてなきゃこの世界にいないわけだしね!いいよ!」
照「みんながいいならいいですよ」
黒鵜「ではよろしくお願いします。ペコッ」
誠灯凪照『よろしくお願いしまーす!』




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

やっと新キャラ登場だぜ!
テンポ早めないとな…

2024/08/23 09:46

すい ID:≫3msBPT1wm98ZM
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[45]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL