コメント
【参加終了】無くした記憶と宝探しの旅

すい

-以下のコメントへ返信します-

  • No.7

    私も参加したいな~!

    名前:九条はられ(くじょうはられ)
    性別:女
    年齢:11さい
    性格:優しいが、怒ると超怖い
    容姿:黒髪ロングであかね色のメッシュが前髪に入っている。
       目の色は赤色。身長は140センチとやや低め。日本刀が武器。
    種族:月から降りてきた。ウサギと人のハーフ。
    好きな食べ物:ニンジン
    嫌いな食べ物:なす
    無くした記憶:月にいる親友と過ごした時
    誠の呼び方:誠
    サンプルボイス:「こんばんは。九条はられです。」
            「月が美しいですね、、何か思い出せそうなのに、、」
            「ニンジンっ。私にくれますよね!?」
            「はあ、私たちの旅を邪魔する輩は切るのみですね、、」 
    一人称:私(わたくし)
    二人称:貴方、敵は貴様
    備考:はられという名前は親友が考えた。今は、はられを名乗っているが
      元の名前は九条うらは。これも記憶に関係してるかも、、、

    容姿です!
    https://picrew.me/ja/image_maker/407340/complete?cd=1VaW0Igk4G

    [No.7] 仲乃羽るか ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/08/15 10:23

    • No.7への返信】

      採用であります!

      [No.11] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/08/15 10:37
    • No.7への返信】

      ところで記憶に関係しているとありましたがどう言う記憶なんでしょうか?ネタバレ防止のやつで教えて欲しいです

      [No.19] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/08/15 16:41
    • No.7への返信】

      ありがとうございます!

      [No.20] 仲乃羽るかID:≫4pLJZ4RJg8a2k

      2024/08/15 20:09
    • No.7への返信】

      ルカちゃーん!
      14話みてくれましたか?
      七星聖愛さんが九条はられさんとの恋愛をご希望です!
      無理だったら無理で大丈夫です!伝えておきます

      [No.28] すいID:≫3msBPT1wm98ZM

      2024/08/24 11:49

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK 気軽にコメント下さい!絶対返信します!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。