コメント
【参加終了】無くした記憶と宝探しの旅

すい

-以下のコメントへ返信します-

  • No.5

    名前:東雲凪(しののめなぎ)
    性別:男
    年齢:150歳
    性格:ミステリアス、根っからの嘘つき、いたずら好き
    容姿:白色の髪でロング、緑目、悪魔の角、悪魔の羽、黒のパーカー
    種族:悪魔
    好きな〇〇:コーヒー、読書、嘘、いたずら
    嫌いな〇〇:甘い物、辛い物
    無くした記憶:殺し屋だったときの記憶(本人は殺し屋なんてやりたくなかった。)
    誠の呼び方:誠君
    サンプルボイス:「僕?東雲凪。よろしくね。」
            「コーヒー美味しい…」
            「自分のやりたくないことをしていたような気がする…でも分かんないな…」
            「嘘だよ。引っかかったね。」
            「見た目で分かると思うけど…僕悪魔だよ。」
            「僕、甘い物は苦手なんだ…」
    一人称:僕
    二人称:君、○○君
    備考:髪が長い理由は髪を切るのがめんどくさいから。
       自称運動できない。(めっちゃ運動できる。)
       めっちゃ頭いい。

    採用お願いします!

    [No.5] ユウ ID:≫4tWafj.cpInV6
    2024/08/15 09:58

    • No.5への返信】

      採用でーす!

      [No.6] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/08/15 10:23
    • No.5への返信】

      二人称は名前、○○君、○○ちゃん
      です!変えました!

      [No.9] ユウID:≫4tWafj.cpInV6

      2024/08/15 10:27
    • No.5への返信】

      わかりました!

      [No.10] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/08/15 10:36
    • No.5への返信】

      https://picrew.me/share?cd=XOF4uYVK86
      容姿これです!どうでしょうか?

      [No.14] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/08/15 13:14
    • No.5への返信】

      すごくいいです!作ってくださりありがとうございます!

      [No.15] ユウID:≫4tWafj.cpInV6

      2024/08/15 14:08

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK 気軽にコメント下さい!絶対返信します!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。