コメント
【参加終了】無くした記憶と宝探しの旅

すい

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    参加したいです!!!!!

    名前:鬼城灯火 きじょうとうか
    性別:女
    年齢:380歳
    性格:かっこいい系、ちょっと口が悪い
    容姿:黒髪ポニーテール、赤の目、鬼の角、黒の着物赤の刺繍が入ってる、黒のレース手袋、黒の扇子、刀を持っている
    種族:鬼
    好きな〇〇:甘い物、酒
    嫌いな〇〇:虫
    無くした記憶:自分の故郷にいた頃の記憶
    誠の呼び方:誠さん
    サンプルボイス:「私は鬼城灯火と申します。」
            「はぁ…誠さん貴方という人は…あまり暴れないでください…」
            「貴方お若いですね…私ですか?私は380歳ですよ。」
            「故郷…それが何処で誰が私を産んだのか分からないから困っているんです。」
            「お酒✨飲んで良いのですか??✨」
            「虫ッッッッッッッッッッ気持ち悪いです、早く死んでください虫ごときに生きる価値は無いんです!(早口)」
    一人称:私
    二人称:貴方、〇〇さん
    備考:扇子で基本口元を隠している、380歳は人だと21歳らしい、基本敬語




    採用お願いします!!!!!!!

    [No.1] 一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/08/15 09:12

    • No.1への返信】

      採用です!
      ↓容姿こんな感じにして見たんですけどどうでしょうか?
      https://picrew.me/share?cd=c1wofT8dHX

      [No.4] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/08/15 09:34
    • No.1への返信】

      容姿凄い良いです!採用有難う御座います!!!

      [No.8] 一ノ瀬 空。ID:≫4pLJZ4RJg8a2k

      2024/08/15 10:25

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK 気軽にコメント下さい!絶対返信します!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。