文字サイズ変更

【参加型】STPRの新グループは男女混合グループです!

#9


リスナー「キャー!!!」
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
大切な何かが壊れたあの夜に
僕は星を探して1人で歩いていた
ペルセウス座流星群 君も見ていただろうか
僕は元気でやってるよ 君は今「ドコ」にいるの?
「方法」という悪魔にとり憑かれないで
「目的」という大事なものを思い出して
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない僕らはもう一人じゃない

りお「みんな~来てくれてありがと~。最高の時間にしようね~」
かいり「来てくれてありがと~!みんな楽しんでね~!」
鈴黎「来てくれてありがとう。最高の思い出にしようね」
優「来てくれてありがと~!全力で楽しもうな~!」

大切な何かが壊れたあの夜に
僕は君を探して一人で歩いていた
あの日から僕らは一人で海を目指す
「約束のあの場所で必ずまた逢おう。」と
「世間」という悪魔に惑わされないで
自分だけが決めた「答」を思い出して
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない
“煌めき”のような人生の中で
君に出逢えて僕は本当に良かった
街を抜け出し海に出たら 次はどこを目指そうか
僕らはまた出かけよう 愛らしいこの地球(せかい)を
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

かいり「次の曲は~?」
鈴黎「ゆうりおでチューリングラブ」
リスナー「キャー!!!」
あー、恋の定義がわかんない
まずスキって基準もわかんない
要は、恋してるときが恋らしい
客観?主観?エビデンスプリーズ!
愛は計算じゃ解けない
まず普通の計算も解けない
要は、そんな状態が愛らしい
アイノウ?ユーノウ?
もう大抵の事象において
QがあってAを出して解けるのに
勘違って間違って
解のないこの気持ちはなんだろう
検証is不明瞭
DAZING!!
モーションは愛対象にステイ
チューリングラブ
見つめあったたって解けないメロウ
ワットイズラブ
いま123で証そうか
言葉で生み出すクエスチョン
ハートで高鳴るアンサー
測ったって不確定性ぼくらのBPM
チューリングラブ宙に舞ったったて信じないけど
フォーリンラブ
いまはABCすらバグりそうだ
なんでか教えてオイラー
感想聞かせてフェルマー
予測不可能性いま触れてみる
さあ証明しよう
間違いのないように
証明しよう
この感情全部全部
証明しよう
正解があるなら
証明しよう
シンプルなQ.E.D.

今日こそ証明したい!
目に視えない無理難題を
ASAP!
導き出したいたどり着きたい最適解へ
何度空回ったってぶつかっちゃったって
不可思議なこのアノマリーを解き明かす過程さえ必要条件です。
「3次元(立体)における2点AB間の距離を求めよ。」
的な感じだと思ってたのに
座標も公式も見当たらないし
参考資料にも載ってないから
君と生み出して見せたいじゃん
3次元(世界)におけるこの気持ちの求め方
○だって✕だって
不安にとってのイコールで
近くなって遠くなって
揺れるこの気持ちの針も
条件is明瞭
Steppin!!エモーションは愛相性ミステイク!
チューリングラブ
騒ぎ出した胸が痛くなるほど
証明はいまも
確度を増しているようだ
曖昧も除外して
最大の仮説を
いま、ふたりなら実証できそう
チューリングラブ
見つめあったったってキリないメロウ
ワットイズラブ
いま123で証そうか
言葉で生み出すクエスチョン
ハートで高鳴るアンサー
は語って不確定性
ぼくらのBPM
チューリングラブ
宙に舞ったったってその因果も
フォーリンラブ
いまはXYZまで解りそうだ
確かめさせてピタゴラス
確かにさせてリーマン
予測済み可変性
いま触れてみる
さあ証明しよう
間違いのないように
証明しよう
この感情全部全部
証明しよう
正解があるなら
証明しよう
推測を超えて!
証明しよう
間違いのないように
証明しよう
この感情全部全部
証明しよう
正解があるなら
証明しよう
シンプルなQ.E.D.

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/07 17:54

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[16]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL