文字サイズ変更

【参加型】STPRの新グループは男女混合グループです!

#8


ななもり。「あ、みんな!来てくれてありがとう!」
鈴黎「いえ!それで話って...?」
ななもり。「それがね、ColorPlanetのライブが決まったんだ!」
かいり「ほんとですか!?」
優「やった~!」
かいり「その、場所ってどこですか?」
ななもり。「幕張メッセだよ」
優「え!?すご!」
鈴黎「りお?さっきから話してないけど...」
ななもり。「実はね、りおと一緒に決めてたんだ」
りお「うん、なーくんと一緒に決めてたよ~」
かいり「りお!なんで教えてくれなかったの~!」
りお「サプライズだよ~」
鈴黎「そうか笑」
優「じゃあ、ライブに向けて頑張るぞ~!」
からぷら「おぉ~!」

ライブ会議
優「俺らのライブって歌ってみたライブじゃん」
りお「そうだね~」
優「だから曲早く決めなきゃ!」
鈴黎「早めに決めなきゃダンスとか何もできないもんな」
かいり「ペアで歌う曲と個人で歌う曲と全員で歌う曲決めなきゃだよね」
りお「じゃあ、最初に合唱曲決めよ~」
鈴黎「そうだな」
優「オープニングとエンディングだよな」
かいり「だったら、オープニングは明るい曲でエンディングは感動ソングとか?」
優「オープニングはRPGにするのはどう!」
りお「いいね~」
鈴黎「エンディングは桜ノ雨とか」
かいり「めっちゃいい!」
りお「次はペア曲?」
かいり「そうだね!」
優「俺!りおとはチューリングラブ歌いたい!」
鈴黎「2人に合ってるからいいと思う」
りお「いいよ~」
かいり「じゃあ、ゆうりおは決定だね!」
りお「りんくんとかいちゃんでブルーアンビエンスとかどう?」
鈴黎「いいな!」
かいり「めっちゃいい!」
優「じゃあ決定な!あ、鈴黎とりおで点描の唄どう?」
かいり「めっちゃいいと思う!2人にぴったりだと思う!」
鈴黎「じゃあそれで」
りお「了解~。りんくんと優くんでロキは?」
かいり「確かに、いいと思う!」
優「俺それがいい?鈴黎は?」
鈴黎「俺もいいと思う」
鈴黎「ゆうかいでねぇねぇねぇ。、かいりおでレクイエムとか」
優「めっちゃいい!」
かいり「うん!」
りお「いいと思う~」
優「じゃあ、ペア曲決定!個人曲は自分で決めて練習しよう!」
りお「了解~」
かいり「わかった!」
鈴黎「了解」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次の話からライブ編になります!8,9話くらいで終わると思います!

2024/08/07 14:33

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[16]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL