文字サイズ変更

【参加型】STPRの新グループは男女混合グループです!

#5


りお「りおと~」
かいり「かいりと~」
鈴黎「三枝鈴黎と~」
優「佐神優で!」
りお「せ~の」
からぷら「からぷらで~す!」
かいり「今回の企画は質問コーナーです!」
優「全20問で全員で答えていきます!ではでは!」
からぱれ「スタート!」
Q1.名前は?
りお「りおで~す」
かいり「かいりです」
鈴黎「三枝鈴黎です」
優「佐神優!」
Q2.年齢は?
りお「18歳」
かいり「18~」
鈴黎「18」
優「19!」
Q3.身長は?
りお「150cm」
かいり「160cm!」
鈴黎「178」
優「182!」
Q4.好きなことは?
りお「歌うこととダンスかな~」
かいり「歌とダンスとギター」
鈴黎「ダンス」
優「歌うこととダンスとゲーム!特にスプラ!」
Q5.呼ばれ方
りお「メンバーからはりおって呼ばれててリスナーさんからはりおちゃんって呼ばれてる~」
かいり「メンバーからはかいりとかいちゃんでリスナーさんからはかいりちゃんとかいちゃん」
鈴黎「メンバーからは鈴黎とりんくんでリスナーさんからは鈴黎くんとりんくんとれいくん」
優「メンバーからは優か優くんでリスナーさんからは優くん!」
Q6.メンバーのことどう思ってる?
りお「家族~」
かいり「家族兼親友」
鈴黎「家族」
優「もちろん家族!」
Q7.人生のヒーローは?
りお「メンバー」
かいり「メンバー」
鈴黎「メンバー」
優「メンバー!」
Q8.やってた、やっている部活
りお「ダンス部~」
かいり「軽音部」
鈴黎「ダンス部」
優「ダンス部!」
Q9.1日メンバーと過ごすなら誰?
りお「優くん」
かいり「鈴黎」
鈴黎「かいり」
優「りお!」
Q10.男女の友情はあり?なし?
りお「あり~」
かいり「絶対あり~」
鈴黎「あり~」
優「あり!」
Q11.明日世界が滅亡するならなにする?
りお「メンバーと過ごしたい」
かいり「メンバーみんなで好きなことしたいかな」
鈴黎「メンバーと歌ったりダンスしたりしたい」
優「ライブしたい!」
Q12.犬派?猫派?
りお「犬~」
かいり「猫」
鈴黎「猫」
優「犬!」
Q13.仲良くなりやすいのは年上?年下?
りお「年上かな」
かいり「年上~」
鈴黎「年上」
優「え~、年下?」
かいり「なんで疑問形?」
優「だって、メンバー年下だけど他のSTPRの人年上だから!」
りお「あ~ね、」
鈴黎「たしかにそうだな」
Q14.予定を優先するなら親友の結婚式?大好きなアーティストの解散ライブ?
りお「親友の結婚式~」
かいり「結婚式~」
鈴黎「親友の結婚式」
優「結婚式!」
Q15.りおへ一言
かいり「双子みたいに思ってる!これからもよろしく!」
鈴黎「いつもふわふわしてるけど頼りにしてる」
優「いつも一緒にいてくれてありがと~!これからも一緒にいような!」
Q16.かいりに一言
りお「かいちゃんいつも支えてくれてありがと~」
鈴黎「一緒にいて楽しいからこれからも一緒にいて欲しいです」
優「いつも優しくて頼りになるかいりがかっこいい!」
Q17.三枝鈴黎へ一言
りお「いつも会議とか進めてくれてありがと~」
かいり「いつも鈴黎の事頼りにしてます」
優「ツンデレだけどそんなところがかっこいい!」
Q18.佐神優へ一言
りお「優くんはいつも明るいから元気もらってるし一緒にいて楽しいよ」
かいり「いつも明るくて元気な優に元気もらってます」
鈴黎「元気で明るいところが優のいいところだと思ってます」
Q19.リスナーさんに一言
りお「いつも応援してくれてありがと~。これからも応援してね。大好きだよ」
かいり「いつも応援ありがとう!応援してくれる君のことが大好きです」
鈴黎「いつもありがとう。...大好きです」
優「いつも応援ありがとう!これからもからぱれは終わらないからこれからもよろしく!大好き~!」
Q20.ColorPlanetの目標は?
優「全員で言お!」
りお「じゃあ、せ~の」
からぱれ「東京ドームでライブすること!」
かいり「終了~!」
鈴黎「意外と長かった」
りお「そうだね~」
優「ね!じゃあそろそろ終わりの挨拶!」
りお「せ~の」
からぱれ「おつぷら~!」

コメント
@aaa
からぷらの絆がめちゃめちゃ伝わってくる!
@bbb
全員からの大好きは死ねる
↳それな!
 鈴黎くんはまじでやばい!他メンもやばかった!
@ccc
うぽつです!高身長組やっぱ身長高い!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/06 19:24

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[16]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL