- 閲覧前にご確認ください -

※この作品は東方projectの二次創作作品です。
※非公式のカップリング表現や私ネタが含まれる可能性があります。

文字サイズ変更

【参加型】東方崩壊夢

#5


お名前:無想
ふりがな:むそう
容姿:https://charat.me/genesis/create/?share=dRyn34105
性格:世話焼き 怒ると少し本気を出しちゃう
能力:無を操る程度の能力 大きさを変えれる程度の能力
スペカ:
無【回帰】:自分を中心に半径50mを無の空間にして中にいる敵等を切る
無【無の涙】:敵意のある者だけを自分と一緒に無の空間に取り込み消し去る
変【大】:大きくなる
変【小】:小さくなる
武器:基本素手 スペカ用の短剣
所持品:種(主に野菜) 魔法の書(暇つぶし用)
種族:猫(人間に化けてる)
年齢:18歳
職業:猫カフェ店員
住居地:幻想入り→人里
サンプルボイス:
「えー…疲れたー、やだ!店員!」
「仕方にゃいなー手伝ってあげるよー」
「八つ裂きにされたくなかったら早くその猫を離せ」
「なにしよ、なにしよ♪」
好きな事:野菜育て 猫なでなで
嫌いな・苦手な事:犬と会う事 猫が酷いことされてる事
趣味:コスプレ 野菜育て 色んな人と話すこと
特技:どんな場所でも猫に戻れる バイオリンが弾ける
知り合い・友達関係:
基本誰とでも仲良しでも椛とかとはバチバチ
過去:
普通の猫、ちょっと裕福なお家の飼い猫だったその家の女の子が亡くなってから家に帰らなくなった
幻想入りした理由、した後:
食べ物を探してる時に車に轢かれて幻想入り
した後は亡くなった女の子探し

みー様のキャラクターです!
にゃんこ系女の子、可愛いっすよねぇ〜!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

みー様、ありがとうございます!
あと2人で本編始まりますよー!

2024/08/26 17:06

レンジでチン ID:≫8tLFDz0BK708c
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[21]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL