コメント
【参加型】東方崩壊夢

レンジでチン

-以下のコメントへ返信します-

  • No.12

    名前:夜月 セレネ
    ふりがな:やづき せれね
    容姿:https://charat.me/dressup2/share?img=3lCfH3eNS5
    性格:優しい、妹キャラ系、純粋
    能力:魔力を司る程度の能力&惑星を司る程度の能力(魔力を制御したり、魔力を具現化したり&惑星の力を使える)
    スペカ↓
    魔符:魔力具現化(魔力を具現化して、いろんな形を作れる。塊にしてぶつけて攻撃することも出来る。今ある魔力を全部塊にしてぶつけることだって出来る)

    月魔法:夜光月(月の光で攻撃する。魔力をどれくらい込めるかによって威力が変わる。魔力をめちゃ込めて使うと相手は見るだけで体が耐えられず、失明、気絶、体のバラバラ化、灰化することも、、、。ある意味、セレネの基本魔法兼必殺技。セレネがよく使う)

    月符:月光の癒し(月の光で自分、仲間を回復)

    地球:大自然の木々達(木を地面からたくさん出してぶつけて攻撃したり、相手を拘束したりする)

    太陽:灼熱の惑星(太陽の熱さを相手に実際に味わってもらう。)
    メニュー 中心部分→1500万度
         コロナ→100万度
         表面→6000度
         黒点→4500度

    天王星:氷惑星の力(相手の地面が天王星の表面温度、ー200度ほどになり、相手を凍らす。またこのスペルカードを使った後、ー200度の氷っぽい弾幕を自由自在に打てる)

    宇宙:暗黒世界(宇宙のような暗さを相手に付与する)

    武器:魔法(スペルカード)を使うときに必要な杖、弓矢
    所持品:所持品ではないけど、月に居たときに仲良かった月兎達と一緒に居る
    種族:月人
    年齢:1250歳(人間の12、13ぐらい)
    職業:元月の中学生、現寺子屋の中学生
    居住地:永遠亭(輝夜様達と月から降りてきた。本人は月は大好きだけど、他の場所にも行きたいってなって一緒に地上に降りて永遠亭で暮らしている)
    サンプルボイス
    「月人で、地上の月姫な輝夜ちゃん達といる、夜月セレネだよ〜!」
    「セレネね、うさぎが好きで、、、だから地上に降りるとき月兎達連れてきちゃった♪」
    「月兎ちゃん!はい、ドーン!(デカいお菓子置いた)一緒にお菓子、食べよ〜!」
    好きな事:月兎と遊ぶこと、輝夜達とお話すること
    嫌いな・苦手な事:いじめ、差別
    趣味:惑星を眺めること
    特技:演技
    知り合い・友達関係:輝夜(親友)、永琳(得に頼れる仲間)、鈴仙&てゐ(仲間)、寺子屋キャラ(友達)
    過去:作者さん任せた!
    幻想入りした理由:

    どうか!採用を!スペル作るために調べてたら40分近くたってたんだ〜!

    [No.12] 夢月 ID:≫9pXbr7U0Dp9zU
    2024/08/28 11:11

    • No.12への返信】

      採用です!ありがとうございます!

      [No.13] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/28 15:58
    • No.12への返信】

      過去は私が自分なりに改変して出しますね!

      [No.14] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/28 15:59
    • No.12への返信】

      すみません!セレネちゃんですが…蓬莱人ですか?それともただの月人ですか?

      [No.15] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/28 16:12
    • No.12への返信】

      月人50%、蓬莱人50%なので。完全な不老不死にはなりたくないけど、不死身に近い耐久力は欲しいってなって、永琳に半不死身(年齢は変わるけど、不老不死並の耐久力はある感じ)になる薬を作ってもらった設定行けます?
      あと追記なんですがセレネは仲間がやばくなったら前衛に行くんですが、基本後衛から遠距離スペルをぶち込む感じで!

      [No.16] 夢月ID:≫9pXbr7U0Dp9zU

      2024/08/28 17:16
    • No.12への返信】

      了解いたしました!

      [No.17] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/28 17:33

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。