【参加型】悪夢,永々無窮

海琉
コメント全6件
  • No.6

    何回もすみませんねぇー

    主人公の友達↓ 
    名前:風吹刹那(ふぶきせつな)
    性別:男
    性格:パワフル、クール?、話あんまり聞かない
    容姿:https://picrew.me/share?cd=PfkTG6WDAD
    年齢:18
    一人称:自分
    二人称:お前
    サンプルボイス:「かーいる♪」「自分はなぁ...」「一応自分先輩やからな!?」「まじでお前一回死んだほうがええぞ。」「またどっかカフェいこーよー♪奢るからさっ。」
    その他:顔だけは良いうっとうしい先輩です。なにしてくれても構いません。

    [No.6] 七星聖愛 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
    2024/08/05 12:55 [返信]

    NO.
  • No.1


    名前:遊咲 凜乃(ユサキリノ)
    性別:女
    性格:天真爛漫、時折冷静、暗いのか明るいのか…
    容姿:https://ul.h3z.jp/VFkvOPlD.png
    年齢:16歳
    一人称:ボク、ワイ
    二人称:キミ、○○
    サンプルボイス:「遊咲 凜乃!よろしく~、」
            「海留~、!!!ここどこか知ってるぅ、!?」
            「ボク頭悪いからわかんない、!!」
            「…、愛されないんでしょ、?じゃータヒんでやるッ、!!!」
            「じゃね、バイバイ」
            「ワイ、怖い…、!!」
            「…逃げよう、?」
    その他:明るいような暗いような、よくわからないフワフワしている
        みんなに愛される それが生きる意味だとか

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.1] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/08/04 17:48 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      すみません、友達っていう設定ですか…?

      [No.3] 海琉ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/08/04 17:57 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】


      友達です~、説明不足ですいません!🙇

      [No.5] 青鬼ちゃん@Ilove🧣ID:≫ipBVuU.BX8RZY

      2024/08/04 19:33 [返信]
      NO.
  • No.4

    主人公の恋人↓
    名前:姫宮瑠々
    性別:女
    性格:優しい、びびり
    容姿:https://picrew.me/share?cd=1NXyTaqx1G
    年齢:17
    一人称:私
    二人称:◯◯くん/◯◯ちゃん
    サンプルボイス:『私は姫宮瑠々!よろしくね!』
    『海琉くん、?ここ怖い…』
    『あ…手伝うよ?』
    『私に任せて、!!』
    その他:海琉の彼女。めちゃくちゃモテる。

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.4] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/08/04 18:08 [返信]

    NO.
  • No.2

    海琉さん!もちろん参加させていただきます!
    主人公の友達↓
    名前:西園寺 深月(さいおんじ みづき)
    性別:男
    性格:優しい、マイペースだけど頼りになる
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1453974/complete?cd=4904kclEcK
    年齢:17
    一人称:俺
    二人称:アンタ・名前
    サンプルボイス:「西園寺深月だ、よろしく」
            「俺、こう見えてけっこう頼りになるんだぜ?」
            「一人で抱え込んでほしくないんだけどなぁ…」
    その他:身長175cm

    採用お願いいたします!

    [No.2] ID:≫apE8Ebt/Yxa52
    2024/08/04 17:49 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。