【参加型】六ツ美河高等学校2年生の恋愛事情

翡翠
コメント全34件
  • No.8

    名前 斎藤 理沙

    読み方 さいとう りさ

    みんなにしてほしい呼び方 お前、斎藤、理沙

    性別 女

    クラス 2-C

    一人称 私

    二人称 お前(ふざけてるだけ)、あだ名、呼び捨て

    身長 176cm

    容姿 https://picrew.me/share?cd=RwNHRxGfem
       「海ひつじ屋め~か~🐑」で作りました。

    性格 無表情、極度にマイペース、誰がどう言おうが我が道を行くタイプ、空気読まない、奇行が多い

    校内で好きな場所 一人になれる場所ならどこでも

    好きな○○ 一人、面白いこと、金

    嫌いな○○ 面倒臭いこと

    サンプルボイス(いくつかお願いします)
    「私、斎藤 理沙。呼び方なんでもいいよ」
    「私と話すなら会話料が発生するよ?一秒あたり一万円かな」
    「話しかけないで、私は今宇宙と更新している…」
    「宇宙人はYESって言ってるよ」
    「うんうん、私もマイナーなボカロ曲校内に流したら皆から白い目で見られたんだよね」

    得意なこと 一人でいる事

    部活 帰宅部

    特徴 周りから浮きすぎていて目立つ

    その他(あれば) 隠れ問題児。顔だけは良いので、モテなくもないがモテない。テストはいつも赤点、順位は後ろから数えた方が早いレベル。孤立していて友達は特に居ない。

    採用お願いします。

    [No.8] ツキミダンゴ ID:≫bpFw.q3QlfiFw
    2024/08/04 17:59 [返信]

    NO.
    • No.8への返信】

      好きなタイプ ネタにツッコんでくれて、あまり自分に関与しない人。

      [No.9] ツキミダンゴID:≫bpFw.q3QlfiFw

      2024/08/04 18:02 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      応募ありがとうございます、採用させていただきます!

      しばらくして打ち解けることとかってできる性格でしょうか…?
      あと、恋愛関係に組み込んでいいですか?

      [No.10] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/04 18:03 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      しばらくしたら打ち解けると思います!
      友達はあまりに居ませんが、すぐ友達が縁を切るような態度はしないので、しばらくしたら馴染めると思います!この子と恋人関係を持つのは大変かと思われますが…

      [No.11] ツキミダンゴID:≫bpFw.q3QlfiFw

      2024/08/04 18:06 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      組み込んで貰って構いません!

      [No.12] ツキミダンゴID:≫bpFw.q3QlfiFw

      2024/08/04 18:08 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      ありがとうございます!

      [No.13] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/04 18:12 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      設定追記です。

      運動は中の上ぐらい。
      制服は本人の要望でズボンの上にスカート。
      両耳に銀のピアス、青のインナーカラー、制服の着崩し、一人などの原因で問題児だと言われている。

      [No.31] ツキミダンゴID:≫bpFw.q3QlfiFw

      2024/08/08 08:08 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      了解です!

      [No.32] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/08 11:40 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      投稿頑張って下さい!陰ながら応援してます!

      [No.33] ツキミダンゴID:≫bpFw.q3QlfiFw

      2024/08/08 13:04 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      最近更新遅れててすみません!頑張ります!応援ありがとうございます!!

      [No.34] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/15 19:31 [返信]
      NO.
  • No.29

    名前 玖無音 流夢

    読み方 くなおと るむ

    みんなにしてほしい呼び方 流夢

    性別 男

    クラス 2-A

    一人称 俺

    二人称 お前

    身長 188センチ

    容姿  https://picrew.me/share?cd=Vfi2fRYZzU

    性格 簡単に言ってアホ。よくイタズラをする事がある。MBTIはISTP-A

    好きなタイプ 自分の意見に共感してくれる人。

    校内で好きな場所 体育館、放送室

    好きな○○ イタズラ、人を困らせる事。

    嫌いな○○ 説教、授業

    サンプルボイス(いくつかお願いします)

    「イタズラするか…」
    「先生ー、保健室でサボりに行って来ます」
    「あぁ〜!猫ちゃん可愛い〜!」
    「あ”?人を困らせて何が悪いんだ?」
    「放送かけてっと… 皆さーん今から教室を爆発させまーす。嫌なら今日の授業は無しにしてください(大声)」
    「喧嘩ならいつでも買う」
    「ハハッざぁーこ」

    得意なこと 喧嘩、動物を懐かせる。

    部活 弓道部

    特徴 異性にも同性にもモテる。ギャップが最高なんだとか。

    その他(あれば) 学校一の不良。犬など可愛い動物を見たら、すぐに全力ダッシュする。
            先生、生徒達は動物と触れ合う所を必ず一回は見ていたらしい。
    100メートル走のタイムは5秒。

    採用お願いします!

    [No.29] ノルラ ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/08/07 11:47 [返信]

    NO.
    • No.29への返信】

      おっけいです!採用させていただきますね~!応募ありがとうございます。

      [No.30] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/07 15:25 [返信]
      NO.
  • No.23

    名前 空風 彩

    読み方 そらかぜ あや

    みんなにしてほしい呼び方 るーちゃん、瑠衣ちゃん

    性別 女

    クラス 2-C

    一人称 僕

    二人称 君、○○君、○○ちゃん

    身長 150㎝

    容姿 https://ul.h3z.jp/Gw2SiFu4.png

    性格 優しい、元気、天然

    好きなタイプ 悪いことをしたらきちんと叱ってくれる優しい人

    校内で好きな場所 教室、屋上、運動場

    好きな○○ 運動、勉強、甘い物、家事、睡眠

    嫌いな○○ 苦い物、怖い物

    サンプルボイス「僕は空風彩だよ~!よろしくね~!」
           「嫌ぁぁぁぁ‼お化け無理ぃぃぃぃ‼」
           「スイーツ美味しい~!」
           「こ、コーヒーは苦手…」
           
    得意なこと 家事、運動、勉強

    部活 女子バスケ部エース

    特徴 めっちゃ頭がいいけど天然。毎年、リレーのアンカーにされるほど運動神経がいい。学校のほとんどの人と仲がいい。

    その他(あれば)
    一人暮らし。
    家庭科の授業で料理が上手くない人からめっちゃ助けを求められる。
    めっちゃモテる。
    体力テストの順位は必ず1位。
    50m走のタイムは4~5秒。
    どんなところでも寝れる。

    理想を詰めに詰めまくったキャラです!採用お願いします!
    男性も書きます!

    名前 楽上 蓮

    読み方 らくじょう れん

    みんなにしてほしい呼び方 蓮、蓮君

    性別 男

    クラス 2-B

    一人称 僕

    二人称 君、名前

    身長 164㎝

    容姿 https://ul.h3z.jp/coapKO4F.png

    性格 ミステリアス、嘘つき、ちょっとサイコパス

    好きなタイプ ミステリアスな人、優しい人

    校内で好きな場所 音楽室、図書室

    好きな○○ 音楽、絵を描くこと、楽器、読書

    嫌いな○○ 料理、運動、暑苦しい奴

    サンプルボイス「僕は楽上蓮。よろしくね。」
           「うっわ…暑苦しい奴いたんだけど…最悪…」
           「野菜炒め作ろうとしたら黒焦げになった…」
           「はぁ…もう無理…だから運動は嫌いなんだよ…」

    得意なこと 勉強、美術、音楽、楽器の演奏

    部活 美術部

    特徴 ミステリアスだが、顔はめっちゃいいのでモテる。家庭科の授業の時は最悪教室が爆発するため誰かが必ず見てる。体力テストの順位は必ず最下位。

    その他(あれば)
    隣で教えてても絶対黒焦げになるぐらい料理が苦手。
    めっちゃ運動が苦手。
    50m走のタイムは11~12秒。
    人を煽るのが得意。
    めっちゃ絵が上手い。
    めっちゃ頭がいい。

    採用お願いします!

    [No.23] ユウ ID:≫3t9DOH2HDfICo
    2024/08/05 13:08 [返信]

    NO.
    • No.23への返信】

      両方採用させていただきます!応募ありがとうございました!

      [No.24] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/05 13:29 [返信]
      NO.
    • No.23への返信】

      すみません!彩ちゃんのほうのみんなにして欲しい呼び方間違えてました!
      みんなにして欲しい呼び方:あーちゃん、彩ちゃん
      です!

      [No.27] ユウID:≫3t9DOH2HDfICo

      2024/08/06 13:52 [返信]
      NO.
    • No.23への返信】

      了解です!間違えるのは、大丈夫ですよ!私も表記の仕方とかキャラの描き方とか、間違ったところがあったら指摘してください。
      訂正有難う御座います。

      [No.28] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/06 15:36 [返信]
      NO.
  • No.18

    名前 姫宮瑠々

    読み方 ひめみやるる

    みんなにしてほしい呼び方 瑠々、瑠々ちゃん

    性別 女

    クラス 2-C

    一人称 私

    二人称 ◯◯くん/◯◯ちゃん

    身長 170cm

    容姿 https://picrew.me/share?cd=DemD5n47hu

    性格 優しい、びびり

    好きなタイプ 優しい。めちゃくちゃ構ってくれる人。浮気は絶対しない人。

    校内で好きな場所 放送室、図書室

    好きな○○ バレー、歌、イラストを描くこと、料理、お菓子作り

    嫌いな○○ 椎茸、お化け、ホラゲ、虫

    サンプルボイス(いくつかお願いします)
    『私は姫宮瑠々です!よろしくね!』
    『この人いとこの如月離琉!』
    『離琉この仕事やって?』
    『離琉…気持ち悪いよ?この変態男!』


    得意なこと 歌うこと、料理

    部活 バレー部

    特徴 可愛い。優しい。

    その他(あれば)
    めちゃくちゃモテる(みんなのアイドルみたいな感じです)
    いとこと同じ高校。

    ~いとこ~

    名前 如月離琉

    読み方 きさらぎりる

    みんなにしてほしい呼び方 離琉くん、離琉

    性別 男

    クラス 2-C

    一人称 俺

    二人称 ◯◯

    身長 185

    容姿 https://picrew.me/share?cd=JJ41fL4BGg

    性格 優しい、かっこいい、変態

    好きなタイプ 可愛い。優しい、面白い。

    校内で好きな場所 放送室、図書館

    好きな○○ 瑠々、歌

    嫌いな○○ 虫

    サンプルボイス(いくつかお願いします)
    『瑠々のいとこの離琉です、よろしく』
    『瑠々~♡今日も可愛いねぇ♡』

    得意なこと 歌うこと、演技

    部活 演劇部

    特徴 めちゃくちゃイケメン。

    その他(あれば)
    めちゃくちゃモテる (みんなのアイドルみたいな感じです)
    いとこと同じ高校。

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.18] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/08/05 07:55 [返信]

    NO.
    • No.18への返信】

      両方採用させていただきます!応募ありがとうございます、嬉しかったです!
      また何か(私の文章に間違い・おかしいとこがある)あったら教えてください!

      [No.19] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/05 11:15 [返信]
      NO.
    • No.18への返信】

      追加&修正します。
      ~瑠々~
      その他:お嬢様。超有名なアイドルをやっている。めちゃくちゃモテる。生徒&先生達はみんな知っている。

      ~離琉~
      その他:王子様。超有名な俳優。めちゃくちゃモテる。生徒&先生達はみんな知っている。

      [No.25] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/05 21:05 [返信]
      NO.
    • No.18への返信】

      了解です!その辺の描写下手かもなのでそんなに出せないかもしれませんが、頑張って描写するので許してください!

      [No.26] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/06 13:35 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前 西宮 風花

    読み方 にしみや ふうか

    みんなにしてほしい呼び方 風花か風花ちゃん

    性別 女

    クラス 2-B

    一人称 私

    二人称 ○○、○○さん

    身長 170㎝

    容姿 

    性格 優しい、しっかり者、ツンデレ

    校内で好きな場所 図書室、屋上

    好きな○○ 歴史、読書、辛い物、和食、鉄道

    嫌いな○○ ヤンデレ

    サンプルボイス(いくつかお願いします)
    「私は西宮 風花よよろしくね」
    「あなたも茶道部に入る
    得意なこと
    歌 料理、歴史
    部活
    茶道部
    特徴
    よく告白されていて弁当の時間になるとクラスの10人くらいの人が弁当を一緒に食べようと行ってくる
    その他(あれば)
    高校の中で1番頭がいい、友達といない時は乗り鉄と撮り鉄をしている時がある、次期生徒会長と言われてる
    採用お願いします

    [No.1] あおい ID:≫upzY5GHBuP2xY
    2024/08/04 17:45 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      採用させていただきます!
      済みません、後付けだったので見て頂けてないかもしれないのですが、好きなタイプだけお願いします!

      [No.2] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/04 17:53 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      再度申し訳ありませんが、容姿は如何いたしましょう…?

      [No.4] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/04 17:56 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      容姿忘れていたので貼ります
      https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=ikS29lVkgu
      あと好きなタイプは自分の好きなものに文句を言わない人、優しい人です

      [No.6] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/08/04 17:58 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      ありがとうございます!助かります!

      [No.9] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/04 17:59 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      男子の方も書きます
      名前 三好 龍雅

      読み方みよし りゅうが

      みんなにしてほしい呼び方 龍雅

      性別 男

      クラス 2-B

      一人称 俺

      二人称 ○○、○○さん

      身長 177㎝

      容姿 

      性格 真面目、意外と優しい

      好きなタイプ 優しい、ツンデレ

      校内で好きな場所 放送室、コンピューター室

      好きな○○ 鉄道、特撮、ラーメン

      嫌いな○○ めんどくさい奴

      サンプルボイス(いくつかお願いします)
      「三好 龍雅よろしくな」
      「風花土曜日撮り鉄しようぜ」
      「疲れた」
      得意なこと 数学、プログラム、写真

      部活 園芸部(次期部長)

      特徴 学校では人気者だが風花や家族の前だとオタク、よく告白される

      その他(あれば)
      女子によく告白される、風花とは鉄道きっかけで小学生からの友達、コンビニでアルバイトしている
      採用お願いします

      [No.20] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/08/05 11:50 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      容姿また忘れていました
      https://picrew.me/ja/image_maker/1011016/complete?cd=nMH4yDnss3

      [No.21] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/08/05 11:50 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      有難う御座います!男子キャラ少なくて困っていたので助かります!

      [No.22] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/05 12:16 [返信]
      NO.
  • No.15

    名前⌇雪月華 はんな

    読み方⌇ゆづはな はんな

    みんなにしてほしい呼び方⌇はんな、はんなっち、

    性別⌇女

    クラス⌇2-A

    一人称⌇私、アタシ、ウチ

    二人称⌇○○○、あなた、アンタ、君、お前

    身長⌇155cm

    容姿⌇https://picrew.me/share?cd=Xk3PpDJ1co

    性格⌇マイペースで天真爛漫でみんなに優しい系のギャル。ナルシスト。兄に対しては辛辣。
      (MBTIは主人公タイプのENFJ)

    好きなタイプ⌇優しい。雰囲気がふわってしている。

    校内で好きな場所⌇図書室、屋上、放送室、音楽室、

    好きな○○⌇スタバ、フラペチーノ、スイーツ、音楽、読書、飴玉、りんご飴、サッカー

    嫌いな○○⌇虫、苦いもの、辛いもの、

    サンプルボイス(いくつかお願いします)
    「生徒会女子副会長の雪月華はんなだよ♪よろしくね〜!!」
    「ごめん。ウチの兄、シスコンなの」
    「おにーちゃんウザい」
    「やっぱ、私ってちょーかわいい!!」⇦自意識過剰の時
    「飴ちゃん食べる?」
    「お兄ちゃん黙って」
    「かたじけパーリナイすぎる」
    「あーあー!!マイク入ってる〜?」
    「バ先で元カレと遭遇しちゃった!!(焦)」

    得意なこと⌇目立つこと、歌うこと、お金稼ぐこと、

    部活⌇サッカー部マネージャー

    特徴⌇蝶のピアスを付けている。水色の髪に黄色のメッシュがある。
      ⌇白いまつ毛、緑色の瞳は元から
      ⌇成績は普通より少しいいくらい。運動神経抜群

    その他(あれば)
    • できれば、三森 海琉さんと恋仲になってみたいです!!
    • ヘッドホン常に常備
    • 学校の問題児だが、生徒からは人気者で学園のモテ王女。
    • 雪月華りゆるは双子の兄
    • 生徒会女子副会長
    • バイトをやってるらしい...。
    • 桐宮 穂鳥とは親友。
    • 女優志望。演技が上手い


    採用お願いします!!

    [No.15] 雪月華はんな ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/08/04 19:21 [返信]

    NO.
    • No.15への返信】

      採用させていただきます!応募ありがとうございます!

      [No.17] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/04 20:11 [返信]
      NO.
  • No.14

    名前⌇雪月華 りゆる

    読み方⌇ゆづはな りゆる

    みんなにしてほしい呼び方⌇りゆる、りゆくん

    性別⌇男

    クラス 2-A

    一人称⌇俺

    二人称⌇お前、君、てめえ、○○

    身長⌇168cm

    容姿⌇https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=3vnzaA7KhG

    性格⌇面倒見がいい、マイペースな不思議くん×元気っ子

    好きなタイプ⌇明るくて優しい子

    校内で好きな場所⌇屋上、放送室、音楽室、

    好きな○○⌇動物、サッカー、林檎、りんご飴、音楽、

    嫌いな○○⌇虫、勉強、

    サンプルボイス(いくつかお願いします)
    「生徒会男子副会長、雪月華りゆる!よろしくな!!!」
    「勉強辞めてぇ〜!!」
    「こんなんでも、男子副会長なんで」
    「お前が桐宮 穂鳥?...いつも妹と仲良くしてくれてありがとな!」
    「うるせぇよ?!?!」
    「おまっwなに、馬鹿なのかよ?!?!www」

    得意なこと⌇目立つこと、

    部活⌇サッカー部(次期キャプテン)

    特徴⌇バチバチのピアスが特徴。
      ⌇みんなの人気者。いじられキャラでもある。

    その他(あれば)
    • 双子の妹・雪月華はんながいる
    • 超シスコン
    • 頭の良さは普通ぐらい
    • 学園のモテ王子兼人気者
    • 桐宮 穂鳥が気になるらしい。

    よろしくお願いします!!!

    [No.14] 雪月華りゆる ID:≫95W8biv8iH20g
    2024/08/04 19:20 [返信]

    NO.
    • No.14への返信】

      はんなさんのほうもりゆるさんのほうも採用させていただきます!応募ありがとうございます!

      [No.16] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/04 20:10 [返信]
      NO.
  • No.3

    すごい楽しそうなので参加させてください!

    名前 三森 海琉

    読み方 みもり かいる

    みんなにしてほしい呼び方 かいくん

    性別 男

    クラス 2-A

    一人称 僕

    二人称 名前、君

    身長 170cm

    容姿 https://picrew.me/ja/image_maker/1453974/complete?cd=VJCoAWh4bX

    性格 優しい、マイペース、ときに真面目で冷静

    好きなタイプ 優しい、それぞれの気持ちを大切にできる人

    校内で好きな場所 屋上

    好きな○○ 料理、ぬいぐるみ、読書、ゲーム

    嫌いな○○ とまと

    サンプルボイス 「こんにちは。僕は三森海琉っていうんだ。よろしくっ!」
            「今日のテストの結果?数学は95点で、国語は100点だったよ!」
            「ねぇ、今度、時間あったら…一緒に遊ぶ?」
            「このぬいぐるみ、あげるねっ!」

    得意なこと エレキギター、ゲーム

    部活 軽音部

    特徴 誰にでも優しい、頭が意外と良い、目の色はカラコンではなく本当の色

    その他 なし


    採用お願いします!

    [No.3] 海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
    2024/08/04 17:56 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      採用させていただきます!応募ありがとうございます!

      [No.7] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/04 17:59 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。