コメント
【参加型】異世界転生したのでとりあえず魔法極めます

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    夏さーん!参加させてください!

    名前:氷宮海琉(ひょうみや かいる)
    性別:男
    年齢:15
    身長:168
    性格:優しい、マイペース
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1453974/complete?cd=zAZ9rVns6S
    種族:雪女と人間のハーフ
    魔法:【絶対零度】自分から範囲50m以内の敵を凍らせる
    武器:槍
    味方か敵:味方
    一人称:僕
    二人称:名前、君、てめぇ
    SV:「僕は氷宮海琉。よろしくね~!」
       「わぁ〜!フレムすごいね!」
       「熱いのは、ちょっと…苦手。」
       「僕の友達に傷つけんじゃねえよ、クズが。」
       「てめぇ、一生後悔させてやる。」
    その他:怒ると口調が荒くなる

    採用お願いします!

    [No.1] 海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
    2024/08/04 15:55

    • No.1への返信】

      海琉さんいつもありがとうございます!採用です!
      相変わらずキャラ作りが上手い…!尊敬します!

      [No.3] ID:≫apE8Ebt/Yxa52

      2024/08/04 16:03
    • No.1への返信】

      上手いだなんて、照れます!
      こちらこそ、いつもありがとう!

      [No.8] 海琉ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/08/04 16:28

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。